松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。

希望者には自宅まで来てもらって、試乗しもらって気に入ったら御購入いただいて

います

希望があれば、数台試乗してもらって決めてもらうことも出来ます。

 軽トラで配達もできますが、別途料金発生しますし、配達の場合はキャンセル

 不可です。勿論普通に乗れることが前提ですが。

 メールでの問い合わせの際には、希望する自転車のタイプや価格帯、希望日時を記載

 いただくと、取り引きがスムーズですし、こちらからの提案もできます 

 

 

今日は来訪者が多いので忙しくなることが分かっていましたが

 

ドタキャン2件からスタート。

 

1人は外国人。

 

前日に拙い英語でやりとりしており、朝8時に来るというので

 

7時から準備していたのですが、連絡なしのドタキャン。

 

もう一人は、前日に予定を確認したのですが、「仕事が入っていけない」

 

と連絡がきて、ドタキャン。

 

取引が多いと、一定数こういう人がいるのは仕方ないと理解しています。

 

むしろ朝早くから行動できたので出品が進んで、よかった

 

 

そのあと、今日は忙しかった。

 

一人目は東京から10時に来ました。

 

1週間まえから連絡があり、本日指定。3000円のギア付きの

 

ママチャリを希望。

 

この自転車は格安のギア付きのため多くの方から連絡がありましたが、

 

最初に連絡をした方がゲットしました。

 

 

2人目は10時30分。格安自転車を希望したので、先程キャンセルのあった

 

3000円の自転車を勧めました。

 

26インチの自転車で3000円。鍵とライトがないが、十分に走ります。

 

試乗してから引き渡し完了。

 

3人目の方は午後2時。隣の駅から来ました。

 

26インチのママチャリを希望していましたが、

 

色々話しているうちに、今使用している自転車を修理することに

 

なって、購入は見合わせ。

 

4人目は、2時30分。

 

27インチの自転車を希望。3台ほど準備しておきました。

 

このお客さんは、迷いに迷った結果、シティタイプ自転車を購入。

 

車で来ていたので、後ろに乗せて、帰っていきました。

 

本日は以上の予定だったが、夜6時に連絡があり、

 

今から購入しに来たい旨のメールがありました。

 

電車に乗って、問合せから1時間程度来ました。

 

購入した自転車は20インチの折りたたみ式自転車で、

 

6段ギア付きです。価格は激安の3000円。

 

 

今日は本当に忙しく、疲れました。

 

引き渡しも出来たし、追加出品もできた。

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

https://chariyoshy.jimdofree.com/

 

ホームページからも問い合わせができます

※返信用のメアドはお間違えの無いようにお願いします。

 間違っていると返信できません

 

 twitterのアカウントはこちら

@chariyoshy

ブログとtwitterを連携しています。自転車出品した時にお知らせしています。

 twitterをフォローしていただくと、出品情報が入ります

 

【ジモティでchariyoshyの出品はこちらから確認できます】

ジモティで地域を「千葉県」、検索窓に「chariyoshy」と入力ください

中古自転車出品の一覧が確認できます

 

【メールでの問い合わせ】

chariyoshy@gmail.com