松戸市を中心にジモティで中古自転車を販売しているchariyoshyです。

 

希望者には自宅まで来てもらって、試乗しもらって気に入ったら御購入いただいて

 

います

 

希望があれば、数台試乗してもらって決めてもらうことも出来ます。

 

軽トラで配達もできますが、別途料金発生しますし、配達の場合はキャンセル

 

不可です

 

勿論普通に乗れることが前提ですが。

 

メールでの問い合わせの際には、希望する自転車のタイプや価格帯、希望日時を記載

 

いただくと、取り引きがスムーズですし、こちらからの提案もできます 

 

場合があります。質問に回答できませんので、ご自身のメールアドレスを間違え

 

いようにお知らせください

 

昨日は、子供用の自転車を引渡し

 

お盆の前に連絡があり、8月18日を希望されていました

 

相変わらず猛暑が続いていますが、

 

夕方18時ごろ、少し涼しくなったくらいに、お客さんは到着しました

 

若いママと、小学校低学年くらいの娘さん

 

ママの自転車に乗って(たぶん)きました

 

子供用の24インチの自転車のサドルを一番下まで下げて、ぎりぎり足が地面に着くくらい

 

いつも、自転車に乗っているようだったので、心配はなかったのですが

 

試乗してもらったら、普通に乗っていました

 

その後、引き渡しを行い、代金を受領。

 

前にも、ジモティで自転車の取引をしてくれたようです

 

件数が多すぎて、私の方は覚えていませんでしたが。

 

そのあと、二人で自転車に乗って帰っていきました

 

 

 

ホームページはこちら

https://chariyoshy.jimdofree.com/

 

ホームページからも問い合わせができます

※返信用のメアドはお間違えの無いようにお願いします。

 間違っていると返信できません

 

 twitterのアカウントはこちら

@chariyoshy

ブログとtwitterを連携しています。自転車出品した時にお知らせしています。

 twitterをフォローしていただくと、出品情報が入ります

 

【ジモティでchariyoshyの出品はこちらから確認できます】

ジモティで地域を「千葉県」、検索窓に「chariyoshy」と入力ください

中古自転車出品の一覧が確認できます

 

【メールでの問い合わせ】

chariyoshy@gmail.com