少しづつ寒くなってきました。

 

11月ですが、暖かい日が続く札幌です。

 

急に、厚岸ウイスキーの抽選に応募をしてみたい!

と思い立ち調べてみました。

 

個人的には、日本酒党です。

 

ウイスキーはほとんど飲んだことがない・・・のですが

 

なかなか手に入らないという厚岸ウイスキーの抽選申し込み

は、興味があります。

 

1)年に数回あり現地まで行かないと応募できない

 

2)目出度く当選すると、ハガキが届き、またまた厚岸まで購入に

  行かなくてはいけない

 

今回の抽選は、100本 26日までコンキリエで応募できます。

 

当選者は12月6日までに購入すること、というけっこうハードル

の高い抽選です。

 

詳しくはこちら

 

厚岸ウイスキー、厚岸ウイスキーと連日連呼していたところ、

 

お客様が厚岸ウイスキーを送ってくださいました。

 

煩かったのでしょうなねえ~ (◎_◎;)

 

それが!特別なレブンカムイという限定品でした。

 

天皇皇后両陛下も出席された、海づくり大会の記念ボトルです。

 

 

 

度数は52度。

 

希少すぎて飲めません💦

 

とりあえず飾っておきます。

 

来年の抽選会には、ぜ~ひ参加してみたいと

 

思います。

 

ウイスキーが飲みたいというより、当たってみたい

 

というワタシ。

 

倍率は高そうですが、チャレンジしたいと思います。