フットケアにかかせない、角質取りの用品ビューティフット。

 

オープン以来、毎年買い換えて使っていました。

 

ちょっと安いビューティフットがAmazonで販売していましたので

 

試しに購入してみました。

 

Amazonには、大きく日本製と書いてあり、商品にもMADE IN JAPAN

 

と書いています。

 

しかし、見るからに粗悪な感じが漂う商品が到着。

 

どんな角質取りよりも、優れた製品のビューティフット。

 

偽物はかなり軽い。

 

しかも、粗い中目と細目が逆についていました。

 

安くてもいいという人はいいかもしれませんが

 

形だけ真似しても使い勝手は今一つ。

 

完璧に外側はコピーされていますが、現物は幻滅。

 

失敗してしまいました・・・・

 

JANコードも同じでした。

 

💦

 

本物は40g

 

程よい軽さとしっかりとした持ち手です。

 

こちらが偽物 なんと20g

 

おもちゃのような軽さと持ち手は力を入れるとへこみます。

 

たった20gの差なのですが、使い心地はまったく違いました。

 

やすり部分の貼り方も雑。

 

う~ん 紛らわしい商品です。

 

大々失敗の日でした。

 

本物のビューティフットは、使いやすく皮膚への負担も少なく

 

耐久性も抜群です。

 

 

皆様も間違えて買わないように!