あと、数日で本年も終了いたしますが

 

ワタシは今年もさまざまな形で

 

失敗を繰り広げました。

 

毎年よくも懲りずに・・・・失敗を重ねる

 

ものだと、自分でもあきれております。

 

第1位

15日間電話が不通に!

 

なんとか経費を節減しようと、フレッツ光の

 

小番号を利用し電話回線を縮小したのですが、

 

小番号の振り分けができなくて、

 

2週間以上も不通に。

 

なぜ気が付かなかった・・・のか

 

といいますと、少し前に大地震があって

 

ヒマだったので、電話がならなくても

 

不審に思いませんでした。

 

「ずっと話し中だぞ」と、携帯に連絡があって

 

やっと発覚(大汗)

 

今年1番の大失敗です。

 

電話は通じるようになりましたが

 

今度は小番号のFAX回線が不通の状態です。

 

NTTに確認する時間もなく、年越しです。

(待たされるので、なかなか連絡できません)

 

第2位

電話不通②

 

これもよ〜くあるのですが、受話器がハズレて

 

いて、ずっと話し中になっていたことが

 

数回発生。

 

「ヤル気がない!」と怒られました。

 

 

第3位

予約を忘れる

 

今年もやらかしました〜

 

ご予約の時間をうっかり忘れて買い出しに

 

行ったり、時間を間違えたり・・・・

 

「ちゃんといるか〜」

 

と、ご連絡いただくこともありました。

 

夢中になっていると、すっかり忘れてしまう

 

ことを深く反省しております。

 

このほか、ちょこちょこと

 

例年以上にご迷惑をおかけした

 

年でした。

 

こんなえーんワタシですが、

 

なにかしらの

 

役に立ちたいと願っております。

 

あせる

 

たくさんの方々に助けられまして

 

今年もなんとか終わりそうです。

 

みなさまのご協力に感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

ビックリマーク

 

みなさま

 

よいお年を  音譜

 

 

 

足から健康を考えるあし

足の休憩室 & B・N フットスクール

Web http://bnfoot.websen.jp/

(HPのアドレスが来年から変わります)