お店近くのスーパー

東光ストアで駅弁フェアでした・・・

知らなかった・・・



うれしい!

乗りテツなので、駅弁大好き!

駅弁は少し高いのですが、素材を吟味しているので

ハズレなくおいしい!んですよ~


迷う・・・

こんなに並んでいては、迷ってしまう・・・


駅弁以外にも

道場六三郎さんのお弁当などもありました。

それも食べてみたいけど

今日のお昼は




福井県!の駅弁

だって、ウチの菩提寺 総本山は永平寺。

その先には

大好きな 恐竜博物館もある!

という、な~んてことない理由で

福井の鯖寿し ゲット



食べ物じゃあ~ 負けない!って思っている

道産子ですが、

鯖は向こうのほうがおいしいかも・・・

(^o^;)

鯖と酢飯の間に、ショウガと椎茸が。

駅弁 芸が細かい・・・




汁物は頂いたボリボリと知床鶏を入れた

あっさりお塩の鶏鍋です。

>


大根おろしも入っています。


う~ん

いつもより、音譜のランチです。

駅弁フェアが終わらないうちに、もう1つ2つ

味わいたいなあと思いました。


本日、風は強めですが、快晴の札幌

オータムフェストもあと2日で終了です。

しかも明日

最終日は札幌マラソンの関係で

午後2時からの開催!なので

あまり早く行かないように注意しましょう~

日頃より、グレードアップしたランチ

の日でした。

食欲の秋 満喫

 合格