寒さ対策を万全に!!
と思いメンバーカラーの軍手を私からプレゼント手袋

ですが…とてもポカポカ日和の1日でして晴れ

ウォーキングするには暑いくらいの陽気で
手袋の出番はありませんでした笑い泣き
冬場、外でのイベントや移動時に使ってもらいましょうルンルン

内郷商工会(内郷駅の裏手)から国宝白水阿弥陀堂を目指し5㎞の距離を歩きましたよくつ
休憩ポイントでは軽いお菓子をマカロン
歩き終えて会場に戻った参加者の皆さんは
ワッフルやタルト、シュークリームやプリン等々のスウィーツを沢山選んで持ち帰ったりその場で食べたりしてましたよ~っスイーツラブ

車では通ることのない道を通ったり
紅葉の中の獣道を通り
国宝白水阿弥陀堂の回りをぐるーっと1周キラキラ
「疲れた…ぼけー」大連発のことりんタラー
背中を押して支えてくれたのはりあらちゃんでした照れ

休憩ポイントでは徳ひめさまの紙芝居爆笑
車を使っての生活が主な私たちは【歩く】
という機会は意識的に行わないと全くしないですよねあせる
とても良い機会を与えて頂きましたおねがい
ありがとうございましたm(_ _)m

頂きました謝礼金は活動の為に
大切に使わせて頂きますおねがい



そして先日、いわき万本桜プロジェクト応援部さんから発行されてます
いわき万本桜だよりの中に
シーサイドシスターズの記事を発見ラブ
掲載ありがとうございます爆笑


懇親会を盛り上げに行ってきますよ~カラオケ乙女のトキメキ





【今後の出演予定イベント】

サンタ12/18(日)
アクロスX'masコンサート
フードコート内特設会場
時間14:30~


NEWサンタ12/23(金・祝)
詳細は近日!!

サンタ12/25(日)
X'masライブ
時間10:30~

随時こちらのブログそして
情報をUPしますルンルン

※お電話は対応しておりませんm(_ _)m

イベントごとやお手伝いなどの依頼をお待ちしていますおねがい
イベントや催し、結婚式やパーティーを盛り上げて欲しいなど
気軽にお問い合わせくださいおねがい

出演などの依頼先は
下矢印

シーサイドシスターズお陰様で
2016年11月1日で結成一周年キラキラ


 やしの木波 メンバー紹介ページ波やしの木







虹協賛・ご協力頂いてます皆様虹
※順不同

ちょうちょユニット名考案
公認アイドル

ちょうちょオリジナル曲ソウルメイト
作詞作曲提供
十中八九おりてぃ様

ちょうちょボイストレーニング

ちょうちょ似顔絵提供
似顔絵師浮世ラブリンス

ちょうちょ写真撮影&ご提供
鈴木

ちょうちょ衣装アレンジ

ちょうちょダンスレッスン
日野里奈先生

ちょうちょフリーペーパー連載

ちょうちょロゴ制作
ユアサミズキ様

ちょうちょオープンライブ出演

ちょうちょオリジナルパーカーの提供

ちょうちょオリジナルキャップの提供

ちょうちょフリーペーパー掲載


PC

Seaside Sisters~浜娘s~事務局
福島県いわき市小名浜愛宕町