今年最後のパークフェスカラオケ
ダンスステージに出演しましたルンルン
今日はいつもの衣装にセーターを着てみましたよセーター

すーちゃん何か足りないぞ…
そうですまた忘れ物(笑)あせるあせるあせる
気を付けましょうおーっ!パンチ!


寒さを吹き飛ばし元気に歌って踊りましたバレエ

ステージ終了後は募金活動の代わりに
オリジナルカレンダーを300円で販売する
物販という形をとらせて頂きましたおねがい

ご希望の方へはメンバーのサインをかさ

8,200円も集まりました!!
こちらは全て鳥取県地震災害被災地へ送らせていただきますキラキラ
※これまでのイベントでの募金活動で集まった金額を合計して送らせていただきます。



その後は青年会のイルミネーションさくら祭りのオブジェ作成をしませんか!?
とお声を掛けてもらったので作りに行きましたルンルン

メンバーそれぞれ思い思いのモノを使って
作成していましたよニコニコ

イルミネーションで見付けたら奇跡ですね!



差し入れもありがとうございましたショートケーキラブラブ
ペコペコだったメンバーは控え室に戻るなり
美味しく頂いていました酔っ払い


パークフェスはまた来年の4月からですニコニコパー


そして今週末11/20(日)は
時間は10:15~
募金は広野町へ寄附するための募金活動をさせていただきます!


【今後の出演予定イベント】

サンタ11/23(水・祝)
場所 いわきPIT
ミニライブ13:40~14:00

②高田紗公ボーカルスクール発表会
場所 SONIC iwaki
時間詳細未定

サンタ12/3(土)
〜今日だけカルピス置いてます〜
場所Music Bar burrows
時間open18:00~
ステージ18:30~

サンタ12/4(日)スイーツウォーキング
参加者の皆さんと一緒にウォーキング足音符

サンタ12/18(日)
X'masイベント
時間未定

NEWサンタ12/25(日)
X'masライブ
時間未定

随時こちらのブログそして
情報をUPしますルンルン

※お電話は対応しておりませんm(_ _)m

イベントごとやお手伝いなどの依頼をお待ちしていますおねがい
イベントや催し、結婚式やパーティーを盛り上げて欲しいなど
気軽にお問い合わせくださいおねがい

出演などの依頼先は
下矢印

シーサイドシスターズお陰様で
2016年11月1日で結成一周年キラキラ


 やしの木波 メンバー紹介ページ波やしの木







虹協賛・ご協力頂いてます皆様虹
※順不同

ちょうちょユニット名考案
公認アイドル

ちょうちょオリジナル曲ソウルメイト
作詞作曲提供
十中八九おりてぃ様

ちょうちょボイストレーニング

ちょうちょ似顔絵提供
似顔絵師浮世ラブリンス

ちょうちょ写真撮影&ご提供
鈴木

ちょうちょ衣装アレンジ

ちょうちょダンスレッスン
日野里奈先生

ちょうちょフリーペーパー連載

ちょうちょロゴ制作
ユアサミズキ様

ちょうちょオープンライブ出演

ちょうちょオリジナルパーカーの提供

ちょうちょオリジナルキャップの提供

ちょうちょフリーペーパー掲載


PC

Seaside Sisters~浜娘s~事務局
福島県いわき市小名浜愛宕町