11/3(木)タイヘイドライバーズスクールさんの
ふれあい祭りに出演させて頂きました爆笑
昨年の同じ11/3に呼んで頂き、早1年…
春にも呼んで頂きまして3回目のステージでしたカラオケキラキラ

今回はステージ前に交通安全クイズの進行
とく姫ちゃんとミュウくんと一緒に
努めさせて頂きました!!
沢山のお子様連れのファミリーで賑わっていましたルンルン

さらにこのイベントは体験コーナーが沢山パトカー消防車トラックキラキラ
出店も充実していて
くじ引きの賞品もめちゃめちゃ良いんですラブ

最近値上がりして更に高くなった
ディズニーチケットや
手に入りにくくなったハワイアンズ無料券などなどびっくりキラキラ

年に2回開催しているそうなので来年もぜひ
ご家族でお出掛けくださいルンルン
タイヘイドライバーズスクールふれあい祭り

そしてステージカラオケラブラブ
彼女たちらしい元気いっぱいのステージでした音符音符音符

そしてステージ後は募金活動!!
来年2017年度のオリジナルカレンダー
を活動資金から作らせて頂きました❗

300円以上募金をしてくださった皆様へ
お渡しさせて頂きましたおねがい
鳥取募金  3350円
活動資金  5041円
集まりました!!
ご協力くださいました皆様
ありがとうございましたキラキラ

そしてそしてなんと!!乙女のトキメキ

Let´s常磐線新幹線キラキラをわざわざ編曲して頂き
コラボさせていただいたんですーラブラブラブラブラブ

実は忙しいアイくるの皆さんとリハーサル出来る時間がなくぶっつけ本番だったんです滝汗
「下手なステージにするわけにはいかない!!」と
朝の7時から集まって練習したシーサイドメンバー。
ご覧になった皆様いかがでしたでしょうか??

とてもとても貴重な体験をさせて頂きましたラブ

ステージ後、快く写真撮影にも応じて下さいました乙女のトキメキ

こんなレアな機会がまたあると嬉しいです照れ

アイくるガールズさんのワークショップで
メンバーのみなさんから直接ダンス指導をしてもらえるんですよっラブルンルン

11月は23(水・祝)と30(水)
12月は14(水)にあるそうです!!
詳しくは下矢印


ぜひ×2参加してみてください!!


タイヘイドライバーズスクールさんから頂いたお弁当にありつけたのは夕方…
ペコペコのメンバーは美味しく頂きましたお弁当ラブラブ
差し入れもありがとうございました!!乙女のトキメキ

そしてまた来年もぜひ
タイヘイドライバーズスクールふれあい祭り
に呼んで頂けたら嬉しいです!!


そして明日11/6(日)は
湯の街復興学園祭に出演しますカラオケキラキラ
ステージ時間は15:15~
※ステージ後に行われます
1日店長修了式のお手伝いもさせていただきます音譜

明日の募金活動は13:30頃から
ステージ横のテント内で常時行っておりますおねがい

来年2017年度のオリジナルカレンダー
300円以上募金をしてくださった方へ
お渡しさせて頂きますルンルン
※ことりちゃんは疲れちゃったみたいでーす↑

イベントは9:40から開催していて
駐車場が近くにないため
ほるる第2駐車場からシャトルバスが30分間隔のペースで運行しています新幹線

明日も晴れますように太陽
湯本駅前でお待ちしていま~す乙女のトキメキ

【今後の出演予定イベント】

サンタ11/13(日)
アリオスパークフェス@平中央公園
 ダンスステージ
時間14:00~14:30
※募金活動は行いません

サンタ11/20(日)ひろのパークフェスvol.6
時間10:15~

サンタ11/23(水・祝)
①ハマコン×明星大学
場所 いわきPIT
13:40~14:00

②高田紗公ボーカルスクール発表会
場所 SONIC iwaki

サンタ12/3(土)
〜今日だけカルピス置いてます〜
場所Music Bar burrows
時間open18:00~
ステージ18:30~

サンタ12/4(日)スイーツウォーキング
時間未定

サンタ12/18(日)
大原アクロスプラザヨークタウン
X'masイベント
時間未定

随時こちらのブログそして
情報をUPしますルンルン

※お電話は対応しておりませんm(_ _)m

イベントごとやお手伝いなどの依頼をお待ちしていますおねがい
イベントや催し、結婚式やパーティーを盛り上げて欲しいなど
気軽にお問い合わせくださいおねがい

出演などの依頼先は
下矢印

 やしの木波 メンバー紹介ページ波やしの木







虹協賛・ご協力頂いてます皆様虹
※順不同

ちょうちょユニット名考案
公認アイドル

ちょうちょオリジナル曲ソウルメイト
作詞作曲提供
十中八九おりてぃ様

ちょうちょボイストレーニング

ちょうちょ似顔絵提供
似顔絵師浮世ラブリンス

ちょうちょ写真撮影&ご提供
鈴木

ちょうちょ衣装アレンジ

ちょうちょダンスレッスン
日野里奈先生

ちょうちょフリーペーパー連載

ちょうちょロゴ制作
ユアサミズキ様

ちょうちょオープンライブ出演

ちょうちょオリジナルパーカーの提供

ちょうちょオリジナルキャップの提供

ちょうちょフリーペーパー掲載


PC

Seaside Sisters~浜娘s~事務局
福島県いわき市小名浜愛宕町