報告が遅くなってしまいましたが、
9月19日に、
シーサイドシスターズ、
ある取材を受けました~!

(この日は、もかが夢に向かって活動!のため、メンバー5人での対応でした)

小名浜のさんかく倉庫そばのアクアマリンパークで集合し、
撮影開始!






お天気が悪いことが予想されていましたが、
最初はなんとか雨も降らず、
杏ちゃん、そらみんと撮影が進み。。








りあらちゃんのところから雨が!!

なんと、取材してくださった監督(映画わだつみセブンの監督さんなので、「監督!」とお呼びしています♪)が、
メンバーのイメージカラーの傘を用意してくださっていたんです!
あんちゃんのが、幼稚園児用みたいで可愛い!
紫と黄色はなかったとのことで、
なんとなんと!監督がペンで全体を塗ってきてくださっていました。。
どんなに手間だったかと思うと、胸がいっぱいになっちゃいました。





その後のすーちゃん、ことりんと、
雨の中、寒い中での撮影が続き。。

(雨がひどくて、写真も撮れていないんです。。)


寒い中、パーカーを脱いでの撮影、
頑張りました!!!






せっかくの傘なので、傘を使った面白い映像も撮っちゃおう!ということで、
こんな場面も♪









9月中に編集された映像が、
10月頃、どこかで見られるようになるみたいです!




私たちもとっても楽しみ!
情報は、発表できるようになったらブログやFacebookでお伝えしますの、
是非是非、チェックしてみてくださいね!

このような貴重な機会をくださった皆様に感謝!


【出演予定イベント】
2ステージ!!
①場所 いわきPIT
出演時間11:00~

②場所 平城跡
出演時間13:10~


ぶどう10/13(木)第14回ハマコン(浜魂)
場所いわきPIT
出演時間18:15頃

ぶどう10/15(土)フラワーセンター
オータムフェスティバル
出演時間13:00

ぶどう11/3(木・祝)タイヘイドライバーズ
ふれあい祭り
出演時間未定

ぶどう11/6(日)湯の町学園祭
出演時間未定

更にこの他にも水面下では色々な動きがあるんですーラブ

随時こちらのブログそして
PC浜娘Facebookページにて情報をUPしますルンルン

※お電話は対応しておりませんm(_ _)m

イベントごとやお手伝いなどの依頼をお待ちしていますおねがい
イベントや催し、結婚式やパーティーを盛り上げて欲しいなど
気軽にお問い合わせくださいおねがい

出演などの依頼先は
下矢印

 太陽やしの木 メンバー紹介ページやしの木太陽







虹協賛・ご協力頂いてます皆様虹
※順不同

ちょうちょユニット名考案
公認アイドル

ちょうちょオリジナル曲ソウルメイト
作詞作曲提供
十中八九おりてぃ様

ちょうちょボイストレーニング

ちょうちょ似顔絵提供
似顔絵師浮世ラブリンス

ちょうちょ写真撮影&ご提供
鈴木様

ちょうちょ衣装アレンジ

ちょうちょダンスレッスン
日野里奈先生

ちょうちょフリーペーパー連載

ちょうちょロゴ制作
ユアサミズキ様

ちょうちょオープンライブ出演

ちょうちょオリジナルパーカーの提供

ちょうちょオリジナルキャップの提供

ちょうちょフリーペーパー掲載



Seaside Sisters~浜娘s~事務局
福島県いわき市小名浜愛宕町