太陽 ~ お 知 ら せ ~ 太陽
明日8/27(土)
高田紗公ボーカルスクールライブ

場所バロウズいわき
時間 開場18:00 開演18:30
チケット前売券・当日券共に1,000円
+ドリンク500円税別

パークフェスのレポートが遅くなってしまいましたアセアセアセアセアセアセ

8/21(日)ステージ前に
プロレスエクササイズのお手本役として
お披露目会のお手伝いをさせてもらいました筋肉ルンルン
都合がなかなか付かず当日に練習したのですが、
メンバー達の飲み込みの早さにビックリでしたびっくり
マイクの配線?の状態が悪く
説明が聞こえにくかったと思いますが
プロレスの技が沢山出てくるんですルンルン


プロレス好きな方にはたまらないですねピンクハート
知らない方々も興味を持つきっかけになるかと思いますお願い

また沢山の方々とコラボレーションして
広めたり知ってもらうきっかけ作りのお手伝いしていきたいと思います❗

それではステージの写真を沢山UPデレデレラブラブ







浴衣姿も見納めとなりました笑い泣きニヤ


すーちゃん 髪をバッサリ
ショートカットにしたんですね美容院
回りの評判はすごく良いんですよっ乙女のトキメキ





そして明日は
この日に向けて新しい曲を2曲
一生懸命練習してきましたカラオケキラキラ
メンバーが考えたフリそして小芝居にも注目ですよっラブ

バロウズいわきさんは駐車場がないので
パーキングまたはヨーカドーさん辺りに
停めていらしてくださいね車

さらに今日は今後の出演イベント情報を更新しました!!
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

【イベント出演予定】
やしの木8/31(水)第12回ハマコン(浜魂)
18:00頃を予定


やしの木9/4(日)第2回こども審議会
10:00~12:00

やしの木9/11(日)ヨークタウンアクロス周年際
小名浜大原ヨークタウン内
ステージ14:00~14:30
星FMラジオ公開生放送13:00~
お店をまわってレポートしますカラオケルンルン


やしの木同日9/11(日)新町歩行者天国
場所 四倉
ステージ時間17:40~18:00


やしの木9/25(日)広野パークフェス

やしの木10/2(日)街なかコンサート
場所いわきPIT
時間時間11:00~

この他にも水面下では色々な動きがあるんですーラブ

随時こちらのブログそして
PC浜娘Facebookページにて情報をUPしますルンルン

※お電話は対応しておりませんm(_ _)m

イベントごとやお手伝いなどの依頼をお待ちしていますおねがい
イベントや催し、結婚式やパーティーを盛り上げて欲しいなど
気軽にお問い合わせくださいおねがい

出演などの依頼先は
下矢印

 太陽やしの木 メンバー紹介ページやしの木太陽







虹協賛・ご協力頂いてます皆様虹
※順不同

ちょうちょユニット名考案
公認アイドル

ちょうちょオリジナル曲ソウルメイト
作詞作曲提供
十中八九おりてぃ様

ちょうちょボイストレーニング

ちょうちょ似顔絵提供
似顔絵師浮世ラブリンス

ちょうちょ写真撮影&ご提供
鈴木様

ちょうちょ衣装アレンジ

ちょうちょダンスレッスン
日野里奈先生

ちょうちょフリーペーパー連載

ちょうちょロゴ制作
ユアサミズキ様

ちょうちょオープンライブ出演

ちょうちょオリジナルパーカーの提供

ちょうちょオリジナルキャップの提供

ちょうちょフリーペーパー掲載



Seaside Sisters~浜娘s~事務局
福島県いわき市小名浜愛宕町