チーム夜明け市場さんに混じって
踊って来ました祭ルンルン

台風が迫る中、開催出来るのかなと言う状態も朝ありましたが
曇り時々風という
ありがたいお天気となりましたくもり流れ星
ぶっつけ本番!いざ始まったら
いわき踊りを知らないメンバーもいてびっくりなぬー

私たちの時代は運動会とかで踊った記憶があるのですが、
今はよさこいなんだそうですよ祭
時代ですね…滝汗

簡単なステップなので終わり頃にはみんなマスターしていましたが
やはり何事も練習は必要ですねてへぺろアセアセ
フラおじさんも頑張ってましたねハート
炎天下でなくて本当に良かったです太陽乙女のトキメキ

私たちの前に踊っていたグループは
めちゃめちゃ長ーい開会式中
列を乱さす微動だにしないメンバーさんびっくりキラキラ
素晴らしいの一言です拍手
アレンジしたダンスもとても可愛かったですよラブ
シーサイドシスターズ
良いところを見習わなければ乙女のトキメキ

下矢印

下矢印



次回のイベント出演は
下矢印下矢印下矢印
出演時間16:35~17:05


熱中症対策をしっかりして
みなさん!見に来てくださいね爆笑

【今後のイベント出演予定】
祭8/20(土)アルパイン技研夏祭り
18:25~18:45

祭8/21(日)パークフェス8月
ダンスステージを予定


祭8/27(土)高田紗公ボーカルスクールライブ バロウズいわき

祭8/31(水)浜魂ハマコン第12回
18:00頃を予定




 太陽やしの木 メンバー紹介ページやしの木太陽







虹協賛・ご協力頂いてます皆様虹
※順不同

ちょうちょユニット名考案
公認アイドル

ちょうちょオリジナル曲ソウルメイト
作詞作曲提供
十中八九おりてぃ様

ちょうちょボイストレーニング

ちょうちょ似顔絵提供
似顔絵師浮世ラブリンス

ちょうちょ写真撮影&ご提供
鈴木様

ちょうちょ衣装アレンジ

ちょうちょダンスレッスン
日野里奈先生

ちょうちょフリーペーパー連載

ちょうちょロゴ制作
ユアサミズキ様

ちょうちょオープンライブ出演

ちょうちょオリジナルパーカーの提供

ちょうちょオリジナルキャップの提供

ちょうちょフリーペーパー掲載



イベントごとやお手伝いなどの依頼をお待ちしていますおねがい
イベントや催し、結婚式やパーティーを盛り上げて欲しいなど
気軽にお問い合わせくださいおねがい


出演などの依頼先は
下矢印
Seaside Sisters~浜娘s~事務局
福島県いわき市小名浜愛宕町