21(土)四ツ倉港『元気の木』植樹・記念ライブ
に出演させて頂きましたカラオケ

ステージの出番を前に大粒の雨が…傘アセアセ

でも予定より少し遅れましたが雨が上がり再開キラキラ

まずは雨で濡れてしまった椅子を拭きのお手伝いをして

植樹式を見学目

ステージまでの空き時間
腹ペコのメンバーえーん

なめこ汁をふるまって頂き、
いつも応援してくれているfamilyさんからベーグルの差し入れを頂きましたラブ
早速美味しく頂きましたーコッペパンラブラブ

そしてステージカラオケルンルン

晴れていたら景色も良くてとても気持ちが良いステージですねルンルン
風が冷たい日でしたが元気いっぱい頑張りましたカラオケキラキラ

ステージ後はこれまでの募金活動で皆さんから集まった
チャイルドハウスふくまるさんへの募金を
お渡しする事が出来ました❗
活動が始まって2度目になりますおねがい
3月中旬から4月下旬頃まで(その後は熊本震災への募金を募っています)の活動で
16,982円集まりました乙女のトキメキ

「熊本震災へ当てていただいてもかまいませんよ!」とのお言葉も頂いたのですが、
みなさんは、チャイルドハウスふくまるさんへ!と募金してくれていますので、
と受け取って頂きました!

その後はカレーライスをご馳走になりカレーラブラブ
エアリアルさんのステージマイク乙女のトキメキ

手をつなごうでは
シーサイドシスターズも盛り上げるお手伝いをさせて頂きました音符

手をつなごう
とても素敵な曲なんです!!
サビの所だけなのですが動画をupカメラ

そしてそして
5/22(日)はあんちゃんのお誕生日プレゼント乙女のトキメキ
14歳おめでとうふんわりリボン
いつもニコニコ笑顔が素敵なあんちゃん乙女のトキメキ
素敵な1年になります様におすましペガサス乙女のトキメキ


熊本震災への募金もかなりの金額が集まっておりますキラキラ
どんな形で被災地に送るかも
ブログにてup致しますのでお待ちください照れ

6月出演情報は5月下旬にupします!
中学校では大事なテストを控えているため、6月の出演は少なくなります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


 虹 太陽 メンバー紹介ページ 太陽 虹










やしの木協賛・ご協力頂いてます皆様やしの木
※順不同

ふんわり風船星ユニット名考案
公認アイドル

ふんわり風船星オリジナル曲ソウルメイト
作詞作曲提供
十中八九おりてぃ様

ふんわり風船星ボイストレーニング

ふんわり風船星似顔絵提供
似顔絵師浮世ラズリンス

ふんわり風船星写真撮影&ご提供
鈴木様

ふんわり風船星衣装アレンジ

ふんわり風船星ダンスレッスン
日野里奈先生

ふんわり風船星フリーペーパー連載

ふんわり風船星ロゴ制作
ユアサミズキ様

ふんわり風船星オープンライブ出演

ふんわり風船星オリジナルパーカーの提供

ふんわり風船星オリジナルキャップの提供

ふんわり風船星フリーペーパー掲載





イベントごとやお手伝いなどの依頼をお待ちしていますおねがい
イベントや催し、結婚式やパーティーを盛り上げて欲しい!
などなど
気軽にお問い合わせくださいラブレター

出演料は頂いておりません。
募金を5分程のお時間募らせていただきます。

出演などの依頼先は
下矢印
ラブレター
Seaside Sisters~浜娘s~事務局
I福島県いわき市小名浜愛宕町