こんばんは!  もかですラブラブ流れ星キラキラ

昨日は第9回ハマコンが開催されましたニコニコ

私達Seaside Sistersはハマコン前にミニライブをさせて頂きました~クラッカークラッカークラッカー

{CA8798EA-34C5-4F26-8346-E139641CE13E}


あれ…? いつもと違う? 

そうなんです!!

ことりん と すーちゃん が運動会でライブは
お休みだったのですアセアセ

メンバー4人での初めてのステージアセアセ

リハーサルではいつもと違うフォーメーション
にバタバタアセアセ
そらみん は風邪で声が出ないからカバーして!
スタッフからのダメだしアセアセ

も~っガーン  本番までの時間が無いガーン

私達の最終手段?

笑顔爆笑 と 元気グー

{39EE642A-FB06-4EFC-983F-C8B3B1F3536E}


ことりん と すーちゃん がいないのは
寂しかったし
そらみん も体調悪かったけど
中学生4人で頑張りましたチョキ

ステージ後半ではクイズもやりましたよ拍手

{7CEF4467-C153-4816-928E-3CD1D1700A0F}

優勝者にはハマコンさんからプレゼント

{C0141758-B4FD-41D1-972C-01D5D18BAA74}

最後まで残ったお二人はじゃんけん勝負チョキ

勝ち残ったのは女性でした拍手


ステージが終わってハマコン星

今回はラジオ体操第2ウインク からスタート
それも超ハイスピードびっくり

{2019CCA6-45B2-4152-8A08-FA28B10BC813}

ついていけないガーン
十中八九のオリティさんはただ者では無いグラサン

ハマコンの最後には私達を応援して
クラウドファンディングを始めて下さった
田子さんとクラウドファンディングの終了
報告と協力して下さった皆さんへお礼の
あいさつをさせて頂きましたニコニコ

{8AEFC68A-BECF-4240-9CD3-1E13500BEA2B}

皆さん、ありがとうございましたラブラブラブラブ

そして

いつものように募金活動もさせて頂きましたおねがい
{4DF821A4-21F8-43D4-AE91-CC56A9D9C491}


{721FDED2-8E07-4D93-8A7F-C513A435152B}

熊本への募金  8109円
活動資金  5956円
ご協力ありがとうございましたラブラブラブラブ

{63D0AF1C-D580-4771-A84E-A5345E51D105}

今月はイベントが続きますので
ぜひ応援に来てくださいねおねがい

待ってま~~すラブラブラブラブ

もか でしたルンルン  バイバイバイバイ