昨日はパークフェスのライブステージに出演しました!

マイクトラブルがありましたが
初めてのダンスステージルンルン
楽しく4曲披露しましたリボン

そして、ラストはフレアいのバーテンダーYOKOTAさんとの
コラボステージ音符キラキラ

強風の為、グラスが落ちるトラブルがありましたが
さすがフレアいのバーテンダーYOKOTAさんキラキラ
最後にはしっかりメンバー6人の
色のカクテルを作ってくれましたートロピカルカクテルラブラブ

とても饒舌なマイクパフォーマンスのYOKOTAさん
パフォーマンスエリアでも1位だったそうですよ~拍手

またいつか、コラボステージが見られるかも~!?キラキラ

ありがとうございました!!キラキラ

そして、ステージ終了後は募金活動を
させて頂きました。

沢山の皆さんに募金していただき
九州震災募金2,390円
シーサイドシスターズ活動資金7,390円
集まりましたおねがい
ご協力くださいました皆さん
ありがとうございました!!

そして、お写真や差し入れ、プレゼント等も
本当にありがとうございますおねがいキラキラキラキラキラキラ
そして、5/9(月)は
すーちゃん11才のお誕生日ふんわり風船星乙女のトキメキ

メンバーからステージ上で
サプライズのお祝いをしてもらいましたふんわり風船ハート


更に今日はボイストレーニングがあったのですが、
高田紗公先生とメンバーがこれまたサプライズで
お誕生日のお祝いをしてくれました!!ラブラブ
すーちゃん素敵な11歳を送ってねーラブラブ


※4月いっぱいまでの期間の
クラウドファンディングkickoff
沢山の皆様からご支援をいただきました!!
目標金額では到達しませんでしたが
集まりました支援金は有効に使用させて頂きますキラキラ
リターンの品はもうすぐ発送の予定です爆笑
詳しくは近日また改めてupしますウインク


【5月度出演予定イベント】

リボン5/14(土) 第9回ハマコン16:00~
15:30からミニLIVE!キラキラ



リボン5/15(日) タイヘイドライバーズスクール
ふれあい祭り
出演時間未定


リボン5/21(土)四倉から元気を!元気の木植樹祭
12:20~12:40

出演時間などの詳細は分かり次第
こちらのブログか
浜娘s Facebookページにてupしますウインク

 虹 太陽 メンバー紹介ページ太陽虹







虹 太陽 協賛・ご協力頂いてます皆様太陽虹
※順不同

イルカユニット名考案
公認アイドル

イルカオリジナル曲ソウルメイト
作詞作曲提供
十中八九おりてぃ様

イルカボイストレーニング

イルカ似顔絵提供
似顔絵師浮世ラビリンス

イルカ写真撮影&ご提供
鈴木教弘様

イルカ衣装アレンジ

イルカダンスレッスン
日野里奈先生

イルカフリーペーパー連載

イルカロゴ制作
ユアサミズキ様

イルカオープンライブ出演

イルカオリジナルパーカーの提供

イルカオリジナルキャップの提供

NEWイルカフリーペーパー掲載



波 サーフィン 波 サーフィン 波 サーフィン

イベントごとやお手伝いなどの依頼を
お待ちしていますおねがい
イベントや催し、結婚式やパーティーを
盛り上げて欲しい!
などなどお気軽にお問い合わせくださいラブレター
     下矢印出演などの依頼先は下矢印
ラブレター
Seaside Sisters~浜娘s~事務局
ポスト福島県いわき市小名浜愛宕町

笑顔と募金を届ける
チャリティーアイドルユニット