いわき万本桜『春祭』に出演させて頂きました❗

今回は音響が整っていないとのことで
十中八九のおりてぃさんに機材をお借りして
さらにThe Queenさんにはマイクをお借りして
機材持ち込みでのステージでしたカラオケラブラブ


お借りしたり、運んでいただいたり、設置を手伝っていただいたり、
沢山のみなさんのご協力がありましたキラキラ
みなさん本当にありがとうございました!

今回は4曲披露カラオケルンルン






栄子さんいつも素敵なお写真
ありがとうございますラブ

そして万作さんとじゃんけん大会グーチョキパー
その後募金活動をさせて頂き、
活動資金  4920円
 熊本募金  5400円
集まりましたおねがい

ご協力くださいました皆様
ありがとうございました!!キラキラ

ステージ後はお楽しみの出店へ~ルンルン
メンバー真っ先に向かったのは
タピオカが入ったジュース屋さんトロピカルカクテル

本番前から「タピオカ飲みたーいトロピカルカクテルラブラブ」の声がラブ
念願かなってみんな購入チョキ
ことりちゃんすーちゃんは仲良く半分こ照れ
募金もしてくれたタピオカ屋さんのお姉さんとカメラキラキラ

そして、1曲目の曲の歌詞にも出てくる
イカ焼きを
あんちゃんすーちゃんが食べてましたよもぐもぐ

ふわふわのかき氷や焼きそばなど
みんなでシェアしながら、
平商フラダンス部のみなさんのステージを見ながら美味しく頂きましたトロピカルカクテル


そしてイベント終了後は未来会議へ
こちらも近々upしますねウインク

【5月度出演予定イベント】

リボン5/3(火・祝) 磐城平城祭り
※出演時間未定

リボン5/8(日) パークフェス
※出演時間未定



リボン5/14(土) 第9回ハマコン16:00~
※ハマコン開催前にミニLIVE決定!キラキラ



リボン5/15(日) 大平ドライバーズスクール
ふれあい祭り
出演時間未定


リボン5/21(土) ふくまるイベント

出演時間などの詳細は分かり次第こちらのブログ
浜娘s Facebookページにてupしますウインク

 虹 太陽 メンバー紹介ページ太陽虹







虹 太陽 協賛・ご協力頂いてます皆様太陽虹
※順不同

イルカユニット名考案
公認アイドル

イルカオリジナル曲ソウルメイト
作詞作曲提供
十中八九おりてぃ様

イルカボイストレーニング

イルカ似顔絵提供
似顔絵師浮世ラビリンス

イルカ写真撮影&ご提供
鈴木教弘様

イルカ衣装アレンジ

イルカダンスレッスン
日野里奈先生

イルカフリーペーパー連載

イルカロゴ制作
ユアサミズキ様

イルカオープンライブ出演

NEWイルカオリジナルパーカーの提供

NEWイルカオリジナルキャップの提供



波 サーフィン 波 サーフィン 波 サーフィン

イベントごとやお手伝いなどの依頼を
お待ちしていますおねがい
イベントや催し、結婚式やパーティーを
盛り上げて欲しい!
などなどお気軽にお問い合わせくださいラブレター

      
下矢印出演などの依頼先は下矢印
ラブレター
Seaside Sisters~浜娘s~事務局
ポスト福島県いわき市小名浜愛宕町

笑顔と募金を届ける
チャリティーアイドルユニット