まずは4/17(日)のいわき青年会お花見懇親会
でのレポートですニコニコ
【記事の末文には5月度のイベント情報もupしました】

当初は三崎公園のBBQ会場で予定していましたが、
天候悪化を示唆し八幡神社の和室にて
会を盛り上げに行ってきましたカラオケ

乾杯~赤ワインキラキラ
後すぐのステージでしたが
皆さん暖かく見てくれたり参加してくださいました照れ

その後募金活動へお金

今回は熊本地震への募金を募ることを考えていましたが
すでに青年会さんの方でやっていると言うことで
シーサイドシスターズの活動資金のみ募る様に言っていただきまして
16,340円皆様のご協力で集まりました!
マイクの購入資金に回させて頂きます
ご協力ありがとうございましたおねがい

その後は食事をご馳走になりおにぎりラブラブ


更にビンゴ大会ではあんちゃんが
1番にビンゴラブ

続いて
ことりちゃん・りあらちゃんもビンゴウインク

カップ麺一箱・うまい棒120本
頂いたこちらの景品は
熊本地震の支援物資として送らせて頂くことになりました!




パフォーマンスはもちろんMCも饒舌で
ホント楽しいステージ爆笑

コラボなんてあり得るかも~シャンパンラブラブ

バルーンでメンバーイメージカラーの剣を
作ってもらいましたよルンルン

そして、手作りキャンドルの綺麗なお姉さんにとカメラキラキラ
メンバーも1つずつ頂きましたリボン
パークフェなどにも出店されているそうですお願い


お片付けのお手伝いをして
無事に任務修了~音符


次回のイベント出演は
4/20(水)Queenオープンライブ
場所the Queen
時間18:00~

こちらでは熊本地震への募金活動をさせて頂きますm(_ _)m


黄色い花4/23(土)・24(日)いわき万本桜『春祭』

23(土)11:00~浜娘ステージ


https://m.facebook.com/manbonsakura.ouenbu/



https://www.facebook.com/events/1767505443485383/

【5月度出演予定イベント】

リボン5/3(火・祝) 磐城平城祭り
※出演時間未定

リボン5/8(日) パークフェス
※出演時間未定



リボン5/14(土) 第9回ハマコン16:00~
※ハマコン開催前にミニLIVE決定!キラキラ


リボン5/15(日) 大平ドライバーズスクール
ふれあい祭り
出演時間未定


リボン5/21(土) ふくまるイベント

出演時間などの詳細は分かり次第こちらのブログ
浜娘s Facebookページにてupしますウインク

 虹 太陽 虹 太陽 虹 太陽 虹 太陽 
風船メンバー紹介ページ







虹 太陽 虹 太陽 虹 太陽 虹 太陽
風船協賛・ご協力頂いてます皆様
※順不同

イルカユニット名考案
公認アイドル

イルカオリジナル曲ソウルメイト
作詞作曲提供
十中八九おりてぃ様

イルカボイストレーニング

イルカ似顔絵提供
似顔絵師浮世ラビリンス

イルカ写真撮影&ご提供
鈴木教弘様

イルカ衣装アレンジ

イルカダンスレッスン
日野里奈先生

イルカフリーペーパー連載

イルカロゴ制作
ユアサミズキ様

イルカオープンライブ出演

NEWイルカオリジナルパーカーの提供

NEWイルカオリジナルキャップの提供



波 サーフィン 波 サーフィン 波 サーフィン

イベントごとやお手伝いなどの依頼を
お待ちしていますおねがい
イベントや催し、結婚式やパーティーを
盛り上げて欲しい!
などなどお気軽にお問い合わせくださいラブレター

      
下矢印出演などの依頼先は下矢印
ラブレター
Seaside Sisters~浜娘s~事務局
ポスト福島県いわき市小名浜愛宕町

笑顔と募金を届ける
チャリティーアイドルユニット