今日のブログはもかで~すラブラブ

写真の左からもか星そらみ星あん星

覚えてくれました?





土曜日にママフェスに参加してきましたあしあと

今回はダンスだけではなく

なんと、なんと

ビンゴゲームの司会進行も

任されたんだすニコニコ


始めは良かったのですがウインク



ビンゴの人がだんだん出てきて…





あたふたびっくりあたふたもやもやアセアセアセアセ




でも、みんなで協力して無事に

ビンゴゲームは終了爆笑!!



小さい子どもたちがたくさん来ていて

ビンゴゲームで直接交流も出来たし

私達のダンスも楽しんでくれたので

とても良い経験になりましたキラキラキラキラ


それに…

女子の大好きなステキなお店も

たくさん出店されてたんですよ~ルンルンラブラブ

どれにしようか迷ってしまうアセアセ



これ買っちゃいましたグッ

  下矢印下矢印下矢印



あっ!そらみんびっくり
それ食べれないよ~笑い泣きアセアセ



そして…

もう気がつきましたよね~ルンルンルンルン

ピンクの子がいる~ラブラブラブラブ

この日は新メンバーりあらちゃんの

イベント初ステージだったのです

パチパチパチ拍手




もかやそらみんと同じ新中学1年生なんですよ流れ星

これからは6人で頑張って行きます!!

応援してくださいおねがい

それではキラキラバイバイパー


アリオス前公園10:00~16:00
※出演時間未定

https://m.facebook.com/events/506445739539738?view=permalink&id=509628845888094

黄色い花4/13(水)Queenオープンライブ
場所the Queen
時間18:00~



黄色い花4/17(日)JCお花見会

『春祭』
https://m.facebook.com/manbonsakura.ouenbu/



https://www.facebook.com/events/1767505443485383/

5月も出演の依頼を数件お受けしていますおねがい
ありがとうございますキラキラ
 
桜 卒業証書 桜 雛人形 桜 卒業証書 桜  

メンバーに専用のマイクを…カラオケキラキラ

のプロジェクトが始まっています。

残りの日数はあと33日
ただ今、10名様のご支援で
87,000円集まっておりますおねがい
目標金額360,000円までまだほど遠い状態ですえーん
皆様のご支援、ご協力をお願いいたします
m(_ _)m

詳しくはこちらから
下矢印
http://www.kickoffjapan.com/fukushima/project/s/project_id/79

風船メンバー紹介ページ






NEWチューリップ早乙女 りあら
近日公開しまーす❗❗

風船協賛・ご協力頂いてます皆様
※順不同

イルカユニット名考案
公認アイドル

イルカオリジナル曲ソウルメイト
作詞作曲提供
十中八九おりてぃ様

イルカボイストレーニング

イルカ似顔絵提供
似顔絵師浮世ラビリンス

イルカ写真撮影&ご提供
鈴木教弘様

イルカ衣装アレンジ

イルカダンスレッスン
日野里奈先生

イルカフリーペーパー連載
4月号からはメンバー1人ひとりの紹介をさせて頂きます♪

イルカロゴ制作
ユアサミズキ様

イルカオープンライブ出演

NEWイルカオリジナルパーカーの提供

NEWイルカオリジナルキャップの提供



波 サーフィン 波 サーフィン 波 サーフィン

イベントごとやお手伝いなどの依頼を
お待ちしていますおねがい
イベントや催し、結婚式やパーティーを
盛り上げて欲しい!
などなどお気軽にお問い合わせくださいラブレター

      
下矢印出演などの依頼先は下矢印
Seaside Sisters~浜娘s~事務局
ポスト福島県いわき市小名浜愛宕町

笑顔と募金を届ける
チャリティーアイドルユニット