今日のブログは、
ななりんこと猫しっぽ   七瀬    杏 猫あたま    ですピンクハート


今日は、
2016年、初のレッスンがありましたぁ!

2015年は、たくさんの思い出が
できて、とっても嬉しいですおねがい

2016年も、いろいろなことに挑戦
できたら嬉しいです流れ星

そして、スタッフさん達から、
クリスマスプレゼントとして、
メンバーそれぞれのイメージカラーの
色が入ったバックをもらいましたぁ❕



ありがとうございますラブ


レッスン風景星




最初は、そらみんがいたけど、
用事で早退。
最後にお写真をとったから
そらみんがうつっていないのぉ…
ゴメンねぇ…



すーちゃんピンクハート

ことりんピンクハート

もかりんピンクハート


今度そらみんとお写真とる!
絶対に!爆笑撮ろうねぇ❗



以上ななりんでしたぁ!!!


鏡餅1月度の出演イベント鏡餅

1/28(木)第6回ハマコン(浜魂)




 水玉   水玉   水玉   水玉   水玉   
イベントごとやお手伝いなどの依頼を
お待ちしています音符
イベントや催し、結婚式やパーティーを
盛り上げて欲しいmusiclove
コラボして何かをしたいびっくり
などなどお気軽にお問い合わせください携帯キラキラ
      
出演依頼先はやじるし

Seaside Sisters~浜娘s~事務局
福島県いわき市小名浜愛宕町

笑顔と募金を届けるチャリティーアイドル


Seaside Sisters
シーサイド  シスターズ
~ 浜 娘 s~ 

やしの木メンバー紹介ページやしの木






流れ星協賛・ご協力頂いてます皆様流れ星
※順不同

虹ユニット名考案
公認アイドル

虹オリジナル曲ソウルメイト
作詞作曲提供
十中八九おりてぃさん
※もうすぐ発表!お披露目します!

虹ボイストレーニング

虹似顔絵
似顔絵師浮世ラビリンスさん

虹写真撮影&ご提供

虹衣装アレンジ

虹ダンスレッスン
渡辺里奈先生

やしの木 虹 やしの木 虹 やしの木 虹 やしの木