ななりんに加えて事務局より
昨日の出来事をupしますPC

みなさん衣装いかがですか!?キラキラ
初お披露目となりましたウエディングドレスキラキラ


今日は特別に最初の状態をお見せしましょーうてへぺろ

今考えると、と~っても地味でしたねガーンアセアセ


ご縁がありたまごかけごはん t.k.gさんに
アレンジしていただけることになり
こんなに可愛くなって帰ってきました~笑い泣き感激!!

水平帽もワッペンも靴のリボンも
全て1からの手作り!!

イメージカラーの差し色が入ると
華やかですね~ラブラブ


ご縁に感謝ですお願いウルウル

そしてそして!!
オリジナル曲も動き始めておりますマイクキラキラ

初めて挑戦する
ちょっぴり難しい曲調に仕上がっているんです爆笑
昨日はおりてぃさんの弾き語りで
主にコーラスを練習しましたルンルン

前座に抜擢頂き、
今年の流行した旬な物事を交えたトーク、パフォーマンスを披露音符

クマムシにランニングマン
五郎丸選手ポーズにとにかく明るい安村
見て下さった皆さん気付きましたか??(笑)




加えて終了前には紙芝居+寸劇に挑戦しましたてへぺろ

トークも楽しんでもらえるように
マイクパフォーマンスも練習頑張っていますよカラオケラブラブ

昨日も募金活動をさせていただき


震災孤児・遺児を見守る会へ¥951
Seaside Sistersの活動資金¥3,361
募金して頂きましたおねがい

ご協力くださいました皆様
ありがとうございました!!

そして
本日からページ下の方に協賛・ご協力頂いてます皆様をご紹介させて頂いておりますお願い
ご支援ご協力本当にありがとうございます!!キラキラ
さらに彼女たちの活動にご協力してくださる方々をまだまだどんどんお待ち致しております!!

以上、事務局でした照れ

PS:
ななりんが得意の写真加工&編集で作ってくれました~ピンクハート

ななりんありがとうラブラブ


水玉   水玉   水玉   水玉   水玉   水玉

イベントごとやお手伝いなどの依頼を
お待ちしています音符
イベントや催し、結婚式やパーティーを
盛り上げて欲しいmusiclove
コラボして何かをしたいびっくり
などなどお気軽にお問い合わせください携帯キラキラ
      
出演依頼先はやじるし

Seaside Sisters~浜娘s~事務局
福島県いわき市小名浜愛宕町

笑顔と募金を届けるチャリティーアイドル


Seaside Sisters
シーサイド  シスターズ
~ 浜 娘 s~ 

やしの木メンバー紹介ページやしの木






流れ星協賛・ご協力頂いてます皆様流れ星
※順不同

虹ユニット名考案
公認アイドル

虹オリジナル曲ソウルメイト
作詞作曲提供
十中八九おりてぃさん
※もうすぐ発表!お披露目します!

虹ボイストレーニング

虹似顔絵
似顔絵師浮世ラビリンスさん

虹写真撮影&ご提供

虹衣装アレンジ

虹ダンスレッスン
渡辺里奈先生

やしの木 虹 やしの木 虹 やしの木 虹 やしの木