またまた、モカです爆笑!!

日曜日のもう一つの貴重な体験を報告
しておかないとキラキラキラキラ


第1回ハマコンで、プレゼンした
「KASEKI☆HORITAI」のアクション編
第2弾「Kaseki&Suzukiさん」がありましたキラキラキラキラ

マイマイ隊長( 松本 麻衣子さん)以下14名の隊員が、いわきの化石博士である鈴木製麺の鈴木千里さんを訪問、鈴木さんの素晴らしい化石コレクションを見せていただきました台風台風





Seaside Sistersから、私とななりんとそらみんの3人が参加しました!!





鈴木さんから、化石掘りのポイントやいわきのオススメ掘りスポットのお話しを聞きました音符







次回は、鈴木さんがマイマイ隊を連れて秘密の掘りスポットに連れてってくださることになりましたウインク

すご~い!化石掘りた~い笑い泣き流れ星

メチャメチャ楽しそう爆笑ルンルンルンルン

みんなで一緒に化石掘りしちゃお~!!

珍しい化石が掘れたら報告しますね口笛


あっ!そういえば、私達にとても
ステキなプレゼントがあったんですニコニコ






YOKOさんが私達の似顔絵を描いて下さいましたおねがいラブラブ

少し早いクリスマスツリーX'masプレゼントプレゼントラブラブ

YOKOさん、ありがとうございましたニコニコ


これで日曜日のステキな体験はおしまい
ですルンルン

これからも応援お願いしますラブラブラブラブ
バイバイクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルサンタ





See youパー

水玉  水玉  水玉  水玉  水玉  水玉  水玉

イベントごとやお手伝いなどの依頼を
どしどしお待ちしています音符
そして、彼女たちの活動に協力してくださる方々も募集していますキラキラ☆

イベントを盛り上げて欲しいmusiclove
コラボして何かをしたいびっくり
などなどお気軽にお問い合わせください携帯キラキラ
      
出演依頼先はやじるし

事務局 美骨grace
福島県いわき市小名浜愛宕町

Facebook ページ出来ましたハートとキラキラ

笑顔と募金を届けるチャリティーアイドル
Seaside Sisters
シーサイド  シスターズ
~ 浜 娘 s~ 

 トナカイ12月イベント出演情報サンタ

クリスマスベル19(土)X'masライブ
場所 チャイルドハウスふくまる
時間 13:00~
みんなで一緒に歌って踊ろう音譜


クリスマスベル26(土)第5回ハマコン(浜魂)
場所 いわきPIT
時間 15:30頃(詳細未定)



ハート メンバー紹介ページハート