こんばんは。

 

ガミシムといいます。

ブログなんてものを始めてしまいました笑

 

 

 

理由はなんでかって?

 

まあ日頃の出来事を何かしら文章にできたらなあと思ったというのもありますが、

 

 

 

それを説明する前にちょっとした自己紹介をニヤリ

 

 

僕は今、大学院生としてまだ大学に通っています。学問に身を投じているなんてかっこいい言い方もできますがグラサン…実態は要はまだ自立していない学生です笑

 

 

大学の同期の多くは一足先に社会人になってしまって...

とは言っても僕はドクター(博士課程)に進む気は無いので、まあ多くの学生たちが卒業する前に通る大イベントがやってきますおねがい

 

 

その大イベントとは?

 

 

そう、

 

”就活”

 

です。

 

 

M1の僕も数ヶ月前から就活やんなきゃなあ笑…なんてちょっとずつ思い始めて、

まあ手始めにってことで、夏のインターンシップに応募してみたんですが

 

 

なんとESで落とされてしまって面接にもいけない始末ゲッソリ

 

 

これはまずい笑

 

まあいろいろ理由はあるでしょうがまずはこの拙い文章表現をなんとかしなければ!

 

 

とまあこういうわけで、日頃から文章を書くきっかけにしようと思った次第です。

 

 

 

わかりやすい文章を目指して、(欲をいえば面白い文章)更新していこうと思っています。

 

 

では、早速

といきたいところですが、今晩は遅いので投稿は明日からで

 

おやすみなさい!!

 

(これは三日坊主の予感・・・)