次から次へと仕事が・・・。


先日、建築士会の活動をあまりにもしないので、ちょっと怒られました。

青年部の総会資料も作っていられなかったし、親会の支部の総会も、出席しておりません。
明日も、ちょっとした会議があるのですが、明日は七尾市。

たぶん、会議の時間頃には帰っている予定ですが、明日中にプランの打合せと某施主としなくてはいけないので、帰ったら速攻そっちの打ち合わせに。

来週も親会の総会があります。
一応、総会のみ参加しますと言ってあるのですが、夕方から別件仕事が・・・。

5月最後の土曜日は県外で会議。
これまた、夕方から地元に居なくてはいけないので、早退すると言ったら、他のメンバーから、それなら来るなと切れ気味に言われてしまった・・・。

でもね、切れたいのはこっちなのよ・・・。(T▽T;)

とにかく、一人でやっているのに限界感じてます。
でも、いつヒマになるかわからないので、人を雇うわけにいかず・・・。

今、一番苦しいですね。(゚_゚i)