今日は、初めて一人で某会社へ行きました。
いつもある人を挟んで仕事してるのですが、直接渡したいものがあるからと。

その会社は、県内で映画館を経営しております。
先の「ある人」が、私のことを偉く評価していて、その会社でも私を押していてくれます。
おかげで、今後の巨大プロジェクトになるかもしれない仕事に絡ましてもらえる可能性が出てきました。(;^_^A
(その会社の社長や常務からは、今日、これからもこのプロジェクトに参加して欲しいと言われました)


で、今日は、依頼主からDVDを渡されました。


でも、依頼主も見れないそうです。

DVDは、パナソニックの一部の機種でしか再生できないらしいのです・・・。orz


それでも、なんとかして見てくれと言われてます・・・。

その会社の会長の編集作らしく、それを見ないと、話が進みません・・・。

誰か、パナソニックのDVD-RAMを見れるドライバーを持っておりませんか??