ホテル、なんか勝手にオープンしてました。( ̄_ ̄ i)

昨日夕方行ったら、もう、部屋には入れませんでした。
まぁ、いいけどね。(;^_^A

で、相変わらず、オーナーは、不機嫌(私にね)。
よほど、何もしてくれなかったと思っているんでしょう。
おそらく、監理料も払う気ないと思います。
最初に手付金だけはもらっていたから、それで諦めるか・・・。( ̄ー ̄;

まぁ、私も何があっても、今回で手を切ろうと思っていたので、ちょうど良いです。
あの手の種類の人の仕事は、個人でするもんじゃないで。
ヘタすると、こっちが破滅してしまう。

あとは、既存の図面返してきて、手付金の領収書だけ持っていくか・・・。


ついでに、現場監督(実は元ゼネコン時代の上司)とも険悪な状態で終わりました。(;^_^A
現場監理してると、大抵けんかして終わりますね。
とくに、もめごとの多い現場は。
以前書いたかもしれませんが、昔、監督の上司に電話して、「この監督、首にしろ」って叫んだこともありますから…。( ̄へ  ̄ 凸
(スムーズに行く現場はそんなことないけど)