少し、仕事が落ち着いたので
久々にコラムを書かせて頂いてます。

♥オーサーズコラム♥

ビーチネイルです♡
{FCD51BA7-D5A0-4A9E-B2CB-1B725BC16388}



{93AC4003-BA23-4F41-A0EC-5CC8BD1028E6}


話は変わりますが、
昨日、一昨日と、連日お祭りでした!
{04B9B5A7-A1FD-439F-A2BE-63774D8D83E0}

子供会も今年で最後。地区のお祭りでした。
高学年で息子は唯一の男子。頑張って太鼓叩いてますおねがい



翌日の富士祭り。
連日のお祭りで、クタクタですガーン
というのも、原因は……
ただの呑みすぎですね(笑)

花火はやっぱりキレイ✨
富士まつりの花火も、かなり華やかなんです。
家の目の前がお祭り会場で、フラフラと見れちゃうのも魅力ですラブ
{186BDD26-8E09-47FA-9B8E-2C698EE4A95C}



花火まで、友達とカメラで遊んでみました↓
いい歳してほんと、すみません( ̄▽ ̄;)

{332FD7DB-3484-40AE-AC2B-89307988B36F}

さて、連日、たくさん呑んでしまったので、しばらくお酒、自粛しますグラサン