皆様こんにちはウインク

気温が暖かくなり皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

今回は、CHARITEでも人気のあるメニューセルケアついてのご案内ですキラキラ

 

セルライトや浮腫みが気になっている方必見ですよルンルン

 

元々、女性の体は赤ちゃんを出産する為に、脂肪がつきやすいんですよ牛あたま乙女のトキメキ

なので、脂肪が多くついている場所は冷えやすくセルライトがつきやすいんですね炎あせる

また、男性に比べて筋肉量が少ないので浮腫みやすくセルライトが出来やすくなってしまうんですね!!

 

 

そんな、セルライトはどうやって出来ているか皆様ご存知ですか??

「脂肪が固まったものじゃない?」と思われる方も多いと思いますが...

 

実は、脂肪老廃物がくっついてその周りに不要になったコラーゲン繊維が絡まり合ったものなんですよもやもやハッ

だから、固いんですね宝石白キラキラ

また、セルライトは血管を圧迫し血流を悪くしてしまいますショボーン

その結果 浮腫みだけでなく、生理不順、ホルモンバランスの乱れ、自律神経の乱れなど様々な体の不調を起こしてしまうんですね目チューリップ赤

 

さらに近年コンビニ食品、日持ちする食品が増えていますが、その中に含まれる添加物は消化できず老廃物となって体に溜まっていくんですねピザ生ビール

 

 

「それじゃあ筋トレをして脂肪を燃やせばいいのか?」というと、そうではなくセルライトがある状態で、筋肉をつけてしまうとセルライトがコーティングされセルライトが残ってしまうんですよ炎あせる

なので、筋トレをしても一時的に筋肉が凝縮され体重が減るだけで、セルライトや老廃物が残っている所に新しく老廃物、セルライトが溜まっていきリバウンドしやすい体になってしまうんですねさくらんぼ

なので、根本から体質改善をしなければ、いつまで経っても痩せられない体になってしまうんですねダウンダウン

 

CHARITEで行っているセルケアは、吸引をしながらローラーで老廃物、筋肉、脂肪をつかんでほぐしていき、ハンドマッサージでは届かない深い部分までケアが出来るので、即効性と持続力に期待できる施術になっており、さらに回数を重ねることで、根本から体質改善ができ痩せやすい体質へと導きますイエローハーツ乙女のトキメキ

 

 

セルライトが気になるビックリマーク 浮腫んで足がパンパン!!という方は是非CHARITEで根本からケアして改善しましょう!!

 

 

 

CHARITE