皆様こんにちは(*^^*)


この度、CHARITEではエステ商品以外の物を取り入れることになりました(^^)/


それはなんと!!!!世界最高棒  魅惑のカンポットペッパーです(*´▽`*)


ブログ画像

 

カンポットペッパーは、カンボジアのカンポット州および隣接するケップ特別市で栽培された胡椒です。カンポットペッパー協会の厳しい品質基準をクリアした胡椒だけが、カンポットペッパーとして認定されています。TIME誌が「普通の胡椒はテーブル・ワインなら、カンポット・ペッパーは良質のボルドー・ワイン。」と評価するこの胡椒は、キレのある刺激とフルーティーなアロマが特徴で、美味しい料理をさらに華やかにする上質な魅力を持っています。


ブログ画像
日本人が経営するアールズ農園4つの特徴

☆管理☆

世界で信頼されている有機認証機関エコサートを取得。アールズの胡椒はトレーサビリティまでも完全管理された、世界最高峰の美味しい胡椒です。

☆農法☆

ミネラルに富んだ肥沃な土壌に小さな苗木から完全有機栽培で育てられた胡椒は、熟練のワーカーが丁寧に手作業で収穫・加工しています。

☆農地☆

カンボジア南部のケップ特別市の湖に近いロケーションで総面積は50ha。カンポットペッパー協会所属の日本人が手掛ける初の大規模農園です。

☆気候☆

雨と強い日差しが降り注ぐ気候は、美味しい胡椒づくりに最適です。大地と自然の豊かな恵みが、フルーティーで魅力的なアロマを生み出しています。


とても品質に拘りをもって作られています。
その分、料理の味も一段と美味しくなりますよ(*^^*)


CHARITEではギフトセットなどもご用意しておりますので、
是非スタッフまでお声がけください(*´▽`*)