こんにちは風船

 

この時期の肌トラブル解消にオススメなのが

ダイヤモンドピーリングですゆめみる宝石

 

こちらは1回の施術のビフォーアフターのお写真ですカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

不要な角質が取れ、お肌のトーンがUPアップアップ

目元のくすみも取れました目キラキラ

 

ダイヤモンドピーリングの3step目のリフティングで、

お顔と首の凝りをしっかりとほぐしたので、

お顔のむくみも取れてかなりスッキリしていますラブ

 

Chariteのダイヤモンドピーリングは、

角質を取るだけでなく、その後のケアマでしっかりついた

メニューになっております赤薔薇

 

 

2step目で美容液導入での保湿、

 

 

 

3step目でリフティングによる凝りや老廃物の排出

 

 

表面のケアはもちろん、内側からもしっかりと肌再生を促してくれますグッ

 

肌質改善にとってもオススメですキラキラ

お肌に負担が少ないピーリングですので

どんなお肌の方でも受けていただくことができますハート

 

☑毛穴が気になるかた

☑油分が出やすい方

☑マスクによる肌荒れ

☑なかなかニキビが治らない方

・・・etc

 

ぜひChariteのダイヤモンドピーリングをお試しくださいませ音譜

 

 

 

 

Charite

東京都世田谷区玉川2-24-4-7 萩原第2ビル7F
TEL☎03-6432-7035
LINE@ ☞ @igk9132q 

Instagram ☞ @charite.nico

twitter ☞ @charite_nico

HP ☞ https://charite-nico.com/