こんにちは流れ星

この時期に大人気のセルケアコース★
60分で全身しっかりほぐすことができるので
露出が増えるこの時期のケアにとってもピッタリです!


ブログ画像
脚裏表・ヒップ・背中・二の腕・お腹のケアができるので気になるところに全てにアプローチできちゃいますイエローハーツ

なかなか自分ではケアできないセルライトを
吸引の力とローラーでしっかりとほぐしていきます!

セルライトや脂肪、老廃物があると
最初はお痛みがありますが、
どんどんほぐれていくとお痛みもなくなって
痛気持ち良くなってきますピンクハート

足のむくみや、お尻の下垂、肩こり、二の腕の脂肪、ウエストラインもすべてケアできます!!

1回の施術効果が高いので
見た目の変化も実感していただけますキラキラ

この時期のお悩みに…
ぜひセルケアコースをお試しくださいませルンルン

 

 

 

 

 

 
 
 

Charite

東京都世田谷区玉川2-24-4-7 萩原第2ビル7F
TEL☎03-6432-7035
LINE@ ☞ @igk9132q 

Instagram ☞ @charite.nico

twitter ☞ @charite_nico

HP ☞ https://charite-nico.com/