こんにちは晴れ

 

昨日から夏日が増えてきましたね!

皆様、紫外線対策はできていますか?

 

紫外線は5月からかなり強くなっています!

 

目に見えないからと油断しがちですが・・・

肌老化の原因の80%は紫外線と言われています滝汗

 

紫外線は、シミ・シワ・そばかす・たるみなど

様々な肌トラブルの原因になります。

 

なので毎日しっかり日焼け止めを塗るように心がけましょうグッ

今は、家で過ごすことが多いと思いますが

窓からも紫外線が入ってくると言われています。

 

さらに近くのスーパーに行くだけだから〜・・・

とさぼりがちですが

ちょっとでも老化を防ぐためには日焼け止めはとても大事ですビックリマーク

 

すぐそこに行くだけの為に塗るのはとってもめんどくさい気持ち、

私もめんどくさがりなのですごーく分かります笑い泣き(笑)

 

今からでも間に合うので

しっかり紫外線対策をして肌老化を防ぎましょうラブラブ

 

 

 

Charite

東京都世田谷区玉川2-24-4-7 萩原第2ビル7F
TEL☎03-6432-7035
LINE@ ☞ 
@igk9132q 

Instagram ☞ @charite.nico

twitter ☞ @charite_nico

HP ☞ https://charite-nico.com/