こんにちは晴れ

 

皆様、お家でいかがお過ごしでしょうか?

お家だといつもより少し時間に余裕があったりすると思います。

どうしてもちょっとだらけてしまったり。。

なんてこともありますよね滝汗

 

そんな時こそ、生活習慣の見直しをしましょう!

特に睡眠です星

 

免疫力を高めるには睡眠が大事です流れ星

寝てるときにお肌と身体を再生しています。

細胞分裂が起きて、肌再生などをしています。

ストレスがある方はそこが乱れてしまい、肌荒れなどに繋がりますもやもや

 

そして、代謝も睡眠に関係しています付けまつげ

7、8時間寝るのが良いとされていますが、

寝なくても平気〜って方いらっしゃいますよね??

 

実は、7時間睡眠の方に比べて睡眠時間が

4時間以下の方は73%

5時間の方50%

6時間の方23%

肥満になる確率が高いと言われていますゲッソリ

 

睡眠不足だと食欲を増強してしまい、過食傾向になってしまいますチーン

 

睡眠は本当に大切です!!

睡眠の質も意識して、寝る前のスマホなどついつい触ってしまいますが

この機会に意識してやめてみてくださいねキラキラ

 

規則正しい生活と、食事を心がけてみて

お家に居る今こそ自分の身体と向き合うチャンスですグッ

ぜひ参考にしてみてくださいルンルン

 

 

 

 

Charite

東京都世田谷区玉川2-24-4-7 萩原第2ビル7F
TEL☎03-6432-7035
LINE@ ☞ 
@igk9132q 

Instagram ☞ @charite.nico

twitter ☞ @charite_nico

HP ☞ https://charite-nico.com/