こんにちはウインク

 

からだが冷えると浮腫む、浮腫むとより冷えるのは皆さんもなんとなくはご存知だと思います!

 

寒くなると腕を組み両手を隠したり

胸元や首を冷やしたくないからと力が入り、肩が上がってしまい結果的に強張りますショボーン

 

首や肩こりがひどいく、首が詰まっているとお顔の血流も悪くなりクスミだしてきますアセアセ

クスミがあると疲れて見えてお顔が老けて見てしまいますガーン

 

Chariteの高周波Rafosは60分で首までしっかりゴリゴリほぐせて

90分だと贅沢にデコルテ、脇の下のリンパ、肩までほぐすことができるので満足度が違いますキラキラ

 

 

首や肩が凝っているとそこで流れがブロックされている限りお顔の浮腫みが解消されることは

なかなか難しいです、、、

目元やフェイスラインが浮腫むのは女性の大敵ですよねびっくり

 

血行不良は老廃物を溜め込むだけではなく肌荒れにも繋がりやすいので要注意です!

 

Chariteでフェイシャルを受けてから、

「痩せた?」と聞かれた!

 

「何かしてるの?」と聞かれた!

 

などのお客様からのお声を頂いておりますラブラブ

 

コラーゲン再生促進作用もありますのでハリや弾力もでてみるみる若返り可愛く、綺麗に

なっていきますラブ

年齢とともに重力で下がってきたりお若い方でも生活スタイルが原因でお顔がたるんでしまったり、、、

そのままに老いをただ見守るだけなんてもったいないですえーん

 

冷えて冬らしくもなり早い方はクリスマスに向けてメンテナンスを今からされていますアップ

寒さに逆らって代謝UPをしていかなければ老廃物がどんどん溜まり気づいた時には

顔がパンパンに、、、なんて事にならないようにメンテナンスはしっかりしておきましょう乙女のトキメキ

 

Charite

東京都世田谷区玉川2-24-4-7 萩原第2ビル7F
TEL☎03-6432-7035
LINE@ ☞ @igk9132q 

Instagram ☞ @charite.nico

twitter ☞ @charite_nico

HP ☞ https://charite-nico.com/

 

image