大大大人気のダイヤモンドピーリング宝石ブルー

”レーザーや薬品を一切使わない”

というのは何度も言ってきました。


もちろん手で触りながら角質を除去するので

必要な所に必要なだけケアできるのもポイントひらめき電球



小鼻の黒ずみや、鼻やホホの毛穴の開きが気になるという方。

ダイヤモンドピーリングで改善されてる方が続出していますアップ

あきらめないでくださいね!!ラブラブ

吸引しながらもダイヤモンドの繊細な粒子で

このように磨いていくのです宝石ブルー



肌キメが細やかになり回数を重ねていく事でシルクのようなツヤ感にキラキラ

肌への負担を最小限に抑えているので

ダウンタイムもなく施術後すぐにメイクしていただけます口紅キラキラ



秘密の3Stepケアなので美容液の導入では

イオン導入などで伝わる皮膚の層よりも

さらに下までグングン高濃度の栄養を届けハリのあるお肌にアップ


デコボコしたお肌を磨いた後なので浸透がとってもいいんですよアップキラキラ



最後のリフティングではお顔だけでなく首のコリまでしっかりケアドキドキ

ビクビク動くお顔の繊細な筋肉もクセがありやみつきになりますが

この首コリがすごい方がかなり多いんです。。


表面が綺麗になるだけでなく

受けていてとても癒されるメニューなんですよドキドキ


ニキビ、ニキビ跡が消えない方!!

これから紫外線がさらに強くなりそれらは色素沈着していきます。


毛穴、ニキビ知らずのお肌にするか。

トラブルだらけで紫外線を浴び続けるか。

どちらがいいでしょう?

薄いシミも消え、これからできるシミも予防していけますので一度お試しくださいね宝石ブルーキラキラ


Charite
二子玉川駅から徒歩2分
HPからのご予約も承っております宝石紫
03-6432-7035携帯


宝石紫Instagram

宝石紫Twitter