7同じ年齢でも若々しい人もいれば、老けて見える人もいます。

人によって老化のスピードが違うのはなぜでしょうか?




老化とは、体の中が酸化してサビていくこと=活性酸素が影響していますあせる


錆びないカラダを作るには、いかに活性酸素の働きを抑え込むかがカギと言われているんですよ。

~体のサビ度チェック~
◻️白髪が増える、髪が抜ける
◻️物忘れが多くなった
◻️肌のシミ、シワが増えた
◻️視力が弱くなった、目がかすんでくる
◻️骨が弱くなった
◻️筋肉が落ちてきた
◻️胃がもたれるようになった
◻️疲れやすくなった
◻️風邪をひきやすくなった

こんな老化現象こそ錆びつきサインかもしれませんあせる叫び


活性酸素は生きていくのに必要な"呼吸"をするだけでも発生し

不規則な生活や激しい運動、たばこやお酒、ストレス。。

アクティブに働くような生活を続けていると体内で大量に発生しますドンッ

活動量が増えるとともに更に増え

疲れがたまるほど活性酸素を除去する力もガクンダウンと弱くなり

あっという間に老化へと繋がります叫びあせる


そんな体の〝サビ〟の活性酸素を除去しキレイラブラブのお手伝いをしてくれるのが

スロータスティー




活性酸素を除去するには”水素水”がとても流行りましたよねキラキラ

スロータスティーはなんと!!

水素水よりも活性酸素を除去してくれちゃうんですよ叫び

水素は分子が一番小さく

密閉されたパックや直接サーバーからついだものでないと

ほぼ抜けてしまうといわれています爆弾


スロータスティーは一袋で2リットルほど作り置きできるので

経済的にもとってもお得ドキドキ

ちなみに一箱に30包入っています叫びアップ

Chariteでもウェルカムティー、アフターティーにお出ししていますが

すごく飲みやすく美味しいラブラブと人気ですドキドキ


ぜひ飲むアンチエイジングを

毎日の生活に取り入れてくださいねキスマーク

Chariteにてお求めいただけますドキドキ