桜も咲いて春日和ドキドキ

薄着になり服も華やかになり

イベントなどの機会も増えてくるころですよね。

冬は厚着で隠れていた部位もジワジワと目立ってくるので

怠けていた腰回りのセルライト、ぽっこりお腹と向き合い始めた方も

少なくないかとおもいます叫び

Chariteでは最新の高周波マシーンで

確実でハイパワーなケアができるので

即効性に期待したい方にはピッタリなんですよドキドキ



ヒップや腰回りって毎日お風呂につかっていても冷えてしまいやすく

運動や食事制限で分厚いセルライトを除去するって。。なかなか難しいんです。

高周波では内側から熱を生み出し

固く手強いセルライトを分解するだけでなく

脂肪や老廃物にもアプローチし根こそぎしっかり流していく事ができますメラメラ

彫刻のようなくびれもラブラブ




高周波+Charite独自の施術でつくれるのでかなり人気ですキスマークラブラブ

女性の大好きなあの”コラーゲン”の再生促進作用も

最新マシーンにはあるのでお肌はプリプリキラキラ

肌キメも整い、ハリがありラインが綺麗になるだけでなく

質感からすべて若返るんですアップ

骨が映えて女性らしいラインになったら

薄着でこそくびれアピールをしたくなりますよねワンピース宝石ブルー口紅

自律神経やホルモンバランスも整えてくれるので

癒されながら美しくなれるメニューですドキドキ


こちらのマシーン、受けた直後のスッキリはもちろんですが

2~3日脂肪燃焼しつづけるので日が経つとみるみる綺麗になれて

その持続性に驚かれる方も多いんですよキラキラ

直後の結果だけでなくドンッ

維持する力をつけられる最新マシーンに一度ビックリされてくださいねドキドキ

Charite
二子玉川駅から徒歩2分
HPからのご予約も承っております宝石紫
03-6432-7035携帯


宝石紫Instagram

宝石紫Twitter