これから薄着になる季節ドキドキ

年々、お腹がポッコリしていて何をやってもここだけ痩せない・・。

思い当たる人は、お腹の奥の筋肉が凝り固っている可能性大です‼️

ダイエットを始めると体重計の数値だけを気にしてしまいがちになるので

体重は軽めだけど隠れ高脂肪でお腹ポッコリで悩まれている方も

多くいらっしゃいます。


お腹に筋肉チェックメラメラ
 
こんな人はお腹が固くて痩せにくいかも?

□体をひねると、左右で動きの差がある
□椅子に座っているとき膝頭をつけて座っていられない
□パソコンやスマホを長時間見ることが多い
□脚がO脚ぎみ
□長時間、歩いたり立ったりすると足の外側が痛い
□便秘ぎみ、肩こり、腰痛持ち
□冷え症

ひとつでも当てはまっている方はお腹の筋肉が堅くなっている可能性が叫び

人の体は15歳をピークに基礎代謝が低下し

代謝が落ちる事で徐々に筋肉はやせ細り

老廃物がたまりやすい体になっていってしまうんですよハートブレイク


質の良い筋肉は柔らかく締まりがあって弾力もあります

ところが状態が悪化すると

ビーフジャーキーのように固く乾燥しスカスカに・°・(ノД`)・°・


それでは老廃物がたまり疲れやすくもなり

体が老化していくのもうなづけますよね叫び


Chariteの脂肪分解マシンドキドキ大人気の“セル”では

吸引しながら機械についているローラーで奥に凝り固まった老廃物を根こそぎ流し

固まっていた筋肉をほぐしていくことが可能ですラブラブ

左側がビフォーで右側はアフターです。

強力マシ―ンでごっそり潰し流せているのが写真からも

伝わってきますよねドキドキ

セルライトの厚みもとれ

外から押しつぶすだけでは届かない吸引パワーで

体の中をクリーンにしていけちゃうほど強者ドキドキ

全身みっちり流すので繰り返していくと基礎代謝が少しずつ上がっていき

重かった体にも軽みがでますラブラブ



お腹はもちろんですが、お腹だけでなく全身をセルでほぐし流した後に

ハンドマッサージで仕上げていくので

あっという間に自分の理想的なボディーラインを作れますよドキドキ

運動して筋肉の状態を悪化させていませんか?

かたよった生活は卒業し

腹筋運動を始める前にカチコチお腹をほぐすことが第一歩ですよドキドキ


薄着の季節ドキドキ今年は堂々と過ごしましょうラブラブ


Charite
二子玉川駅から徒歩2分
HPからのご予約も承っております宝石紫
03-6432-7035携帯


宝石紫Instagram

宝石紫Twitter