クリスマスも終わり年末モード急速ですね走る人

12月はパーティーシーズンという事もあり外食やお酒を飲む機会も

多いかと思いますワイン

腸が疲れていると体の疲れもとれませんよね?


胃もたれしたり消化不良を起こしたり

むくんだり、太ったり

老廃物が蓄積されて体が重い。。など

意外と体の状態を左右させるのが私たちの”腸”


そこで以前、ご紹介させて頂いた

原液100%!!の酵素ドリンクfas-fas(ファスファス)‼️

お客様からのリピート率もかなり高く大変ご好評頂いております😃キラキラ


酵素ドリンクは今やいろいろ種類もあって

何がいいのか分からない。。といったお声もよく伺います!!

運動もしているのになかなか体重が落ちない

とにかく痩せたい‼️

便秘にいつも悩んでる‼️

当てはまる方は酵素不足の可能性大ドキドキ


ファスファス酵素ドリンクでファスティングダイエットしましょう‼️

”腸内ピーリング”をしておけば、これで冬太りなんて怖くない‼️😁



ファスティングが難しい方は毎朝、目覚めの最初の一口に飲むだけアップ

余談ですが”セロトニン”と呼ばれる幸せホルモン

ホルモンを分泌するので脳内で作られると思いがちなのですが

95~98%は腸内で作られるので腸内環境がストレスを左右するといっても

過言じゃないんですよっヾ( ´ー`)




果物、穀物などを厳選し質の高いものだけを取り入れた本物の酵素ラブラブ

酵素菌特有のとろみを出す増粘剤を使用する事の多い酵素ドリンクも

Fas-Fasは原液100%なので一切排除パー!!

酵素菌がしっかり生きている証拠にボトルを開けるときに

ポンビックリマークっと音がなることも(* ̄Oノ ̄*)

無添加で体の為だけを追求し作られた酵素ドリンクなので

飲めば飲むほど”腸美人”

ひらめき電球お悩みやトラブル、体質に合わせてお好きなスタイルではじめてみてください。


【1日断食】月4ペース
基本はこれ‼️腸内ピーリング&ニキビやアレルギーに
前日の夕食から準備食に入り、当日はファスファスのみで過ごします。
これだけで荒れていた肌は改善されます‼️



【2日間断食】月4ペース
ダイエットならこれ‼️健康的に痩せたい方
前日の夕食から準備食に入り、2日間に渡って行います。2日目には脂肪燃焼がはじまりお腹周りがスッキリに‼️



【半日断食】月1~2ペース
美肌にはこれ‼️肌を若返らせたい方に
朝食を準備食にし、昼&夜をファスファスで過ごす。
代謝酵素を高めつつ、腸内環境を改善し翌日の体調も良好‼️



【夕食だけ断食】2~4ペース
健康促進にはこれ‼️疲れ知らずのカラダへ
朝食は野菜ジュース、昼は準備食、夕食をファスファスで過ごすお手軽ファスティング‼️😃
胃腸への負担が軽減され、カラダがスッキリします。少しずつ理想的な腸内環境を目指すならこちら‼️



Fas-Fasはエステサロン専売品のモノになりますので

試してみたい方はchariteスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ(*^ー^)ノ

年末年始は腸内ピーリングをしながら

気持ち良く新年を迎えましょうドキドキ


石津


Charite
二子玉川駅から徒歩2分
HPからのご予約も承っております宝石紫
03-6432-7035携帯


宝石紫Instagram

宝石紫Twitter