富士登山を終えて 行動食 | 心がYESと言うことを

心がYESと言うことを

自転車 旅 アウトドア
それと安室奈美恵さん、Nao'ymtさん

自分の心がYESという事をやる
ワクワクを追い続ける
三度の飯より自分のやりたいこと!!

enjoy my life!!!!!

私が所持した行動食はコチラ

photo:01



塩分チャージ タブレット ×10個
ウイダーinゼリー ×2本
カロリーメイト 各小袋 1袋ずつ
カントリーマアム ×4つ
ドライフルーツ マンゴー
果汁グミ
柿の種 わさび味 ×2袋
魚肉ソーセージ ×1本


結果、、こんなにいりません!
柿の種、魚肉ソーセージに関しては
手さえ付けていません
全部において、半分の量でも十分

が、、しかし、、
うまいんです。山で食べるお菓子は。
カントリーマアムなんてもうっっっ絶品
ウイダーinゼリーは、山頂でお弁当を
食べましょう的なときに喉に通らなくて
下山中にエネルギー補充出来たので
助かりましたが1本で良し!
カロリーメイトも小袋1つで良し!
ドライフルーツ、、、
3枚しか食べんかったわーーー

なんて、こんな感じです(OvO)

持って行き過ぎには注意ですね