Advent Calendar用の記事を執筆中

こんにちはー、かりすまぜっとだぜっと。

 

”Wake Up, Girls!に関する記事のリレー投稿”に向け、鋭意執筆中である。

 

初稿は仕上がっている。

 

小説を書いてもブログは、うむ、どう進めたものかと頭を抱えている。

完成を目指しブラッシュアップして行く。

 

今のところ2000字に及ぶ感情の塊である。

 

寧ろそれが良いんだろうか?

楽しい企画に花を添えられたなら良いが、温かい目で見てくれると嬉しい。

 

着物を着て来いと言われたら、着物を着て行くオタク

12月8日日曜、京都の金剛能楽堂。

「温泉むすめ 師範学校 課外活動 Vol.5 in 京都 着物部」が開催される。

 

和装の来場者には限定グッズが進呈される。

 

これは和装で行くしかない。

 

思い立ったが吉日で古着屋さんに出掛けた。

我ながらお金の使い方が軽率である。

 

あれが足りないこれが無いと、店員のご婦人にアドバイスをいただきながら、着物を買い揃えた。


お陰様で格好良い一式を手に入れた。

 

身に付けると自他共に認める文豪感がある。

モジャモジャ頭でお髭を蓄えているのだ。

 

この恰好で出掛ける日が楽しみだ。

 

戯れに非日常的な装いをするの好きなんだよね。ハロウィンは苦手だが。

 

取り留めもないお話だが、こんな感じで良いんだろうか。

今回はこの辺で失礼。また会う日まで。