こんにちは爆笑
お久しぶりですニコニコ

4/9に40歳になりました誕生日ケーキ
息子が体外受精でお腹に宿ったのも去年の私の誕生日音譜
いろんな意味で大事な日です。
一年後にはこうやって子育てしてるなんて夢にも思っていませんでした!!
ただただ不妊治療に必死でした笑い泣き
一年で生活がこんなにもガラッと変わるんですねひらめき電球

今年も義母から可愛いお花をいただきましたチューリップ

自粛期間中なのでステイホームのゴールデンウィークでしたが、子供の日に義母にお呼ばれ音譜
パーティー用サラダだけ、作って行きましたニコニコ
しかしキャベツが高すぎてビックリあせる

この日なんと息子がみんなの前で初めて寝返りしたんですニコニコキラキラ



毎年ゴールデンウィークには、父方の先祖が神主をしていた鹿児島県の霧島神宮に参拝するのが日課でしたが、今年は行けなかったので来年は無事に生まれた報告をしに息子を連れて行きたいです爆笑
もう、その頃には歩いているだろうなキラキラ

今まで不妊治療に関して発信していたブログですが、治療が終わったのもありブログを書くモチベーションが下がってしまいましたあせる
過去ブログは治療中の方のお力になれれば幸いです。
気まぐれ更新ですが、また子供の成長記録を書きますので見ていただければ嬉しいです音譜