こんにちは爆笑

お腹の張りも無く経過順調だったので、24w6dで退院してから無事に今日で26w0dを迎えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
退院したら、主人が自炊出来るようになっていて、びっくりする程成長していましたポーン

縛った1センチほどの所でギリギリ止まっている感じですあせる
いつも顔を見せてくれないのですが、今日は見られましたお願い
鼻は主人に似てるかなーアップ
お尻が下の体制がお気に入りなのか、逆子ちゃんがなかなか直りませんガーン
出産までに頭が下になぁれえーん


いつ急に出産になるのか分からないのと、増税前にベビーカーと抱っこ紐、哺乳瓶、哺乳瓶洗浄機、オムツ、ベビー服など楽天セールで大体買い揃えました音譜

♡抱っこ紐♡ベビービョルン
人気のエルゴとベビービョルンで悩みましたが、エルゴは試着した時に、後ろにバックルがあって止めにくいのと、肩が浮いてゴツかったのでスッキリしているベビービョルンのワンカイエアーを購入!
セカンドでコニーの抱っこ紐も購入予定です。
ベビービョルンの方は装着のし易さと、起こさずに赤ちゃんを降ろせるので便利そう!
色は汚れが目立ちにくいグレージュにしました。

♡ベビーカー♡ジョイー ライトトラックス トラベルシステム 
チャイルドシートが取り外し出来て、寝ている赤ちゃんも起こさずに車から降ろせる所に魅かれて、ジョイーのライトトラックスのオリーブを購入!
サイベックスやエアバギーと悩みましたが、重過ぎて諦めました。
家ではチャイルドシートがバウンサーにもなるし、外食する時はチャイルドシートごと降ろせるっていう所が便利そう。
三輪でタイヤが大きいので走行しやすく小回りがきくし、安い割にかなり高見えしますキラキラ

主人の車用チャイルドシート♡ジョイー チルト
口コミが良かったのと、ベビーモード→ジュニアモードに切り替えられて4歳まで使えるのとお手頃だったのでこちらにしました。

♡その他♡
色んな方の口コミを見て、哺乳瓶と爪切りセットはピジョンにしました!
ピジョンのにしたら、ミルクの飲みっぷりが良いって書いてる方が多かったのでひらめき電球

コンビの哺乳瓶洗浄機は五分間レンチンするだけでいいので、毎回哺乳瓶を洗うストレスが軽減されそうキラキラ

肌着はたくさんいるのでバースデーと西松屋でお値段重視で購入!まあまあ可愛かったし、オーガニック素材のもあってコスパ最強!
50~60サイズはすぐ着られなくなると聞いて、2wayオールは西松屋で購入。
主人が迷彩やヒョウ柄を持ってきたけど、全部却下しちゃった笑い泣き
新生児の時は淡い色柄が可愛いと思っててへぺろ
600円にしては可愛くて満足ラブラブ

70~80のロンパースはラルフローレンのを二着購入してみましたアップ
着せるのが楽しみですウシシ

さて、先週末はスタジオアリスにマタニティフォトを撮りに行ってきました音譜
マタニティフォトは撮影料、衣装レンタル無料で、一枚好きな写真(フォトアルバム付き)が貰えます!!
ネットから予約したので、写真をマグネットにしたやつもオマケでいただきましたチョキ
どれにするか選べなかったので、L判二枚追加購入し、3800円でしたラブラブ
最初で最後の子供になるかもしれないので、良い記念になって良かったです虹

クーポンコード
2485-2202-8040-9024
【有効期限】2020/9/14

エコー写真は経年劣化で色褪せるので、アプリでアルバムに残そうと思っています!!
完成したらまたアップしますね照れ