こんばんは

先週から予定満載でした爆笑
クリスマス会に来れない子とお好み焼きパーティー
作りながら、最近ハマってるTikTokで遊んでみました
めっちゃ美味しく可愛くできましたよ
焦げ目つけた方が美味しいですね
焼き加減大事
主人の夜ご飯用にもたくさん焼いて夜は楽できました
最近流行りのZEPETOでアバター作ったりTikTokでダンスしたり
自分に似せるの何気に難しい
ちなみに私は左です
TikTokはほぼ一発勝負で撮ってるから面白い
著作権の関係上、アーティストの音源使ったやつは流せないみたいです
残念

翌日は、流産後一ヶ月経ったのでよもぎ蒸しに行ってきました
過去最高に子宮の中が汚れてる
先日病院に行ったらHCGは0になっていたのですが、エコーで見ると子宮内に⚫️の形した黒いものがあったんです
先生的には、処置したから水が溜まってると思うって言われたんで、そういうのが全部出てくれないと安心できない
ひとまず今回は異常妊娠ではなくて良かった
そしてそろそろリセットが来そうです

クリスマスイブは、主婦友五人で天神でランチ会
楽し過ぎる時間でした
ビュッフェだったから、こんなにスィーツ食べちゃった

帰ってから、主人を驚かせようと思ってクリスマスディナーを作りました


ミートローフ初めて作ったけど、難しいし時間かかるし来年はもう作らないだろう
タネ作って引き伸ばして具を巻き込んで、オーブンで焼く
焼けたらマッシュポテトを塗って線を引く
この工程がこんなに大変なんて
サンマ缶で作るパスタが最近我が家の大ヒットで、骨も無いし食べやすくて主人もお気に入りの一品です

その後、旦那サンタさんがお風呂入ってる間に洗い物してくれていました
私にとってはとても嬉しいプレゼントでした
でも、ちゃんとしたプレゼントは今年こそ財布買ってもらいます