実家に帰ってきました。
家族と話すときは、本当の本当に素になるんです。
バカみたいにふざけたり、テンションが上がったり下がったりできるのは家族だからなんでしょうね。

だいたい家族が集まると、思い出話が盛り上がって、同じ話題過去に何回したんだろうなって思うけど、毎回面白いです。

我が家は母が天然さんなので、だいたいは母がいじられ役です。家族で一番かわいい人です。笑

父は語り出したら止まらないタイプで、基本的には聴き役ですが得意の話題のときは、熱く語るので、優しく聴いてあげます。笑

妹たちは弾丸トークです。女子の話って展開が早い!ポンポン話が変わる!

弟はそんな女子トークに圧倒されて、なかなか自分の話ができません。なので、たまに弟が話したそうにしていると、弟タイムになります。弟の話をちゃんと聴いて、また女子の弾丸トークに戻ります。

賑やかな家族がいて、幸せです。