〇ミシャコランガイド番外編:スーパーオートバックス環七王子神谷店 | 節約反対!不動産屋の車大好きFPのブログ

〇ミシャコランガイド番外編:スーパーオートバックス環七王子神谷店


シャコタン乗りの為の三ツ星駐車場ガイド“ミシャコランガイド ”、

今回はMS-9ではなく仕事用足車の為番外編です。



今回の場所は、

スーパーオートバックス環七王子神谷店。


いつもは、SA東雲店 に行くのですが、

今回は足車という事もあり自宅に最も近いであろう環七王子神谷店に行ってみました。



駐車場は、こんな感じ。



節約反対!不動産屋の車大好きFPのブログ-11-1.jpg

最悪です・・・。


カー用品店とは思えない悪質な造りです。



店内には、

デモカーとやらが展示してあるのですが、


そのデモカーはこの駐車場に入れるのか?

と問い詰めたい・・・。



ところで、

今回ここにやってきた目的ですが、


それは、

ワイパー(ゴム)交換です。



節約反対!不動産屋の車大好きFPのブログ-39.18-1.jpg


安物PBを購入。


ワイパーを含め、

オイルやバッテリー等々の消耗品なんて安物で十分。



節約反対!不動産屋の車大好きFPのブログ-40.31-1.jpg


早速、交換しま~す!


って、改めて気付いたのが、

安物車の為ワイパーがこうやって持ちあがるんですね。


MS-9の場合、

ワイパーがワイパー隠しに収納されてしまい交換しにくいのだけれど、

これは交換しやすい!



ということで、

楽々交換作業終了。



節約反対!不動産屋の車大好きFPのブログ-6.45.50-1.jpg



って・・・、

何が変わったんだかさっぱり分からない写真になってしまいました。


強いて言えば、

横にいたBMWの4(?)シリーズがいなくなったぐらい。



さて、

それではミシャコランガイド番外編です。


スーパーオートバックス環七王子神谷店、

☆の数は・・・



☆・・・ひとつです!



写真の通りの立体駐車場の為、

シャコタンでは全く無理なのですが、


1Fに5~6台の駐車スペースがあり、

そこであれば停められます。


ただし、

作業ピットが半地下階にある為、

作業ピットには入庫できません。



どちらにせよ、

MS-9で行く事はないであろう、

シャコタンには全くおススメ出来ない店舗です。。。