この度はOLJOKERにお越しいただき誠にありがとうございます。 | Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございました
(´∀`)

__.JPG




7月26日恵比寿リキッドルームにて
初のツアー5公演を無事に閉幕いたしました。


お越し下さった皆さん、

ゲストで出て頂いたアーティストさん、

各地域にてお力添え頂いたスタッフの皆さん、

学さんをはじめレーベルの皆さん、

そして社長を筆頭に事務所関係者の皆さん、


さらに、


カリスマドットコムの活動にご理解頂いている会社の皆さん、

私を異常に理解しようとしてくれる友達家族大事なピーポー、


心より御礼申し上げまつる。


お礼にこれ観てねー



限定配信されますからね。

そそられるように、私の目線のあの日の思い出載せておきますね。


__.JPG


__.JPG


__.JPG


__.JPG


__.JPG


__.JPG


兎も角一先ずお礼を。
Image.jpg


色々あんのにキレイなとこだけを見せようと、見ようとする世の中だけど
そーゆーの私やってないから、あいもかわらず直進しか出来ないままで
今後も行こうと思ってます。


よろしくどぞ。
__.JPG



いつか でした。


あ、
__.JPG
スケロク


私の大好きなお店だ。


次回は【xkhalivas】と【美容室】のお話。