自転車 | Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

欲しいなぁ~これ




前にメリを乗せて通勤したいなぁ~


という話をしたくて
彼女に電話をしましたが
全然出ないんですね。


忙しいのかな?と思って
彼女の予定を知りたくて
メリヤス♀の ウェブサイト
初めて見ました。


みなさんはもうご覧になりました?



星がしつこい位fall down
【目は口ほどに物を言う】
まさにその目をした
メリヤス♀のクリームソーダを狙う猫

とても可愛いいサイトでした。





さて
ゴンチが書いたんじゃないかってくらい
つまらない記事になってしまったので
お詫びに癒しの一枚をどうぞ









失礼!間違えました。
こちらをどうぞ