MCごきげん晴れる屋 | Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

終わりました。

コヤブソニック、カリスマドットコム
出番終わりました。


終わりましたら


晴れました
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image.jpg



ね。

効いたでしょ。あたしのてるてる坊主。





出番が終わった後にな。
(`×´)


結果オーライ。

まだまだ続くよコヤブソニック。


楽しめ今を。



NOWWWWwwwww!!!!!



いつか