損する方と得する法 | Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


こんにちは。

明日から台風を追って
大阪に行ってきます。

コヤブソニック

台風ハンターとしての責務かと思います。

コヤブソニック

大阪では

たこせんを食べて台風を見張り
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


素敵なレコード屋さんで
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

雨宿りと言う名の下、隠れ蓑に身を置きます
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


ちなみにFLAKE RECORDS
死ぬまでに訪れるべき魅力的なレコード店に選ばれております。

なので台風にふっ飛ばされる前に行くことをお勧めします。

ちなみにゴンチはDJらしいけどレコードにまったく興味を示さず
トートバッグを買ってました。めでたしめでたし。


あ、ごめんなさい。

今、急に秋葉原の事思い出してしまいました。

秋葉原と言えばハビコロ玩具
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

私のガラケーに付いているリアルブナシメジは
ここで収穫しました。

台風が去って、秋が到来したら
いよいよ本格的に収穫の時期です。行かなきゃ。
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba


と、そんなことを思いながら、

今日も今日とて渋谷でお茶をすすりながら

素敵な文字を眺めて
ペンを走らせる一日でした。
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG




嘘です。


ペンは走りませんでした。




ペンは寝たまんま起きてきませんでした。

(´∀`)




そばにいるだけでは

追いつけないのだよ。




良い連休を。


いつか