アリガトーショコラ | Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

2012年よ、
ありがとうございました。




今年の反省と言えば、

欲しいものがおおよそメンズ。
$Charisma.comオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image.jpg


態度はデカいが体のサイズはきっちり女の子サイズ。

反省ですね。

来年はムキムキになりたいと思います。




さて、

年の瀬は、

ノリノリで歌録りを。

私は歌鳥さん。
$Charisma.comオフィシャルブログ Powered by Ameba



それから

mamaとbossに会って

ハマグリをぐりぐりしたり

ブリはしゃぶしゃぶして

『プライドと栗』の話をしました。


二人は私の母であり姉であり先輩であり友達であり尊敬。サビない女子代表。



あと、地球社長の話だけど

うちの社長は言うだけあるんだ。




って言うのを通り越して

中国へ

$Charisma.comオフィシャルブログ Powered by Ameba


行くわけもなく

頼んだものほとんど食べれず持ち帰りつつ
$Charisma.comオフィシャルブログ Powered by Ameba


とか言いつつ


夜中の3時に

寿司
$Charisma.comオフィシャルブログ Powered by Ameba


築地で

$Charisma.comオフィシャルブログ Powered by Ameba


寿司

$Charisma.comオフィシャルブログ Powered by Ameba


築地で

$Charisma.comオフィシャルブログ Powered by Ameba


白子

$Charisma.comオフィシャルブログ Powered by Ameba


その上、そのあとラーメンで〆る人見たけど勝てないよね。

ゴンチなんか始終口だけで全然食わんから改めて最低でした。


あれです、

彼女はその前に遊びに行ったイベントで泥酔はしてました。いいね!

$Charisma.comオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image.jpg


みなさんお元気そうで何より。

姉妹がキレイになってて、
やっぱ女子ってこうじゃなきゃね!と思いました。
経験をバネにしたもん勝ち。かっこ良い。




え?

来年ですか?



来年は、

そうですね。






全力で走るのみ。

$Charisma.comオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image.jpg


色んな人にお世話になりました。ありがとうございます。

良いお年を。



いつか